※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん 🔰
妊活

生理予定日を過ぎても血が少なく、悩んでいます。検査薬を使うか悩んでいますが、不安でナヨナヨしています。

生理予定日過ぎたのでナプキンを念のためしているのですが 今朝少し血がついてましたナプキンを変えたのですがそれからは一切ついてません… 生理なのかなあ と沈んでます 💧 普段は少しの出血がある場合何時間かたったら鈍痛がきて多めの出血があるのですが… 遅くて30日で来週の火曜日までに普段通りの生理が来る可能性もありますよね… どういう気持ちでいたらいいのでしょうか 😔 検査薬を使ってみようかなとも思うのですが明日出血がなければしてみようかなぁ… 😔でも陰性だったら、明日出血したら、と凄くナヨナヨしてしまいます、笑 メンタルがやられちゃいますよね 💧(笑)、赤ちゃんが欲しい!!!🙏🏽

コメント

よーこりん

分かります分かります😭
私は明後日、生理予定日で、今朝から下腹部がどよーんとしていて、今にもきそうな感じで、とりあえずスタンばってます🤣でも。来るなーくるなーと心の中では思ってます笑
検査薬も予定日を3日過ぎないとしないと決めてます!この時期が1番イヤですよね〜〜😭

• あちゃん 🔰

あちゃん 🔰

予定日から6日目 きてしまいました💦💦 激痛ですがそれより心が痛んで 凹んでます 😭💦 はやくきてくれるといいなと 😔🌟

• 5月31日