※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

熊本市にキッズスペースがある眼科はありますか?私のコンタクト購入の為…

熊本市にキッズスペースがある眼科はありますか?

私のコンタクト購入の為の、かかりつけの眼科を探しています。やはり待ち時間、子供が耐えきれなくなってきたので。。

できれば中央区か東区が助かりますが市内であればどこでも大丈夫です。

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

行った事無いですが、東区のやまのかみ眼科にキッズスペース有るみたいですよ☺️🍀✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!調べてみます。貴重な情報をありがとうございます😊

• 5月30日
篠

北区ですが北部眼科にもあります⛺️

• ママリ

ママリ

北部眼科ですね✨調べてみます!ありがとうございます!!

• 6月1日
モグモグごっくん

やまのかみ眼科行ってました。キッズスペースは狭いですがおままごとキッチンがあったりミニカーがあったりしましたよ❗

• ママリ

ママリ

狭くてもおもちゃ類があれば十分です😭✨ありがとうございます!行ってみようと思います☺️

• 6月1日