※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
妊娠・出産

臨月でお腹が重い中、旦那にイラッとしたけど、旦那はいつも優しくサポートしてくれている。ありがたさを忘れてしまったのかな。

自己嫌悪です。

臨月でお腹が重い中、旦那に〇〇持ってきて
と言われてイラッとしてしまいました。

でも旦那は私が
お腹が重たくてしんどいからあなたがやって
って言ったら絶対してくれたんです。

よく考えたら悪阻中は朝になるとベッドの横にツナサンドを作って用意してくれてたし
結婚してからずっとご飯を作ってくれてます

他のこともお願いしたらやってくれる
ほしいものを買ってもなにもいわないし、旦那は趣味のオーディオもお金ができるだけかからないようにしてくれてます

なんでこんなにしてもらったことを忘れてイラッとしてしまうんですかね😭😭😭

コメント

柴犬

私も旦那さんにすごくイライラしてしまいます...
不機嫌な態度とっても、八つ当たりしてもいつでも優しく接してくれて、私の体調を一番に考えてくれてるのに
急にどうでもいいことでムカついたり、と思ったら イライラが急にどこかに行ったり。
なんで私は優しくできないんだろう、気持ちに波があってコントロールできないんだろってなって辛くなります😭

たま

産まれたら自己嫌悪になる暇もなくさらにイラっとすることがたくさんあるかと思います!今の思いやりの気持ちを忘れず言える時にありがとうって言ったり、次の機会でこうしてほしいなって可愛くお願いしたらいいと思いますよ!

M

旦那さん優しいです😭💕
私もご飯など作ってくれたりしましたが
イラッとすることありますよww
さっきもジュース入れといてと言われましたが
娘のお風呂上がりの着替え優先で
自分でやって!って言ってますww
優しくてもイラッとすることありますねw

こっとん100

イラッとしまくってました😅よくイライラすると当たってしまってたので、そのあと同じく自己嫌悪、、泣きながら謝ってました笑
妊娠中はその繰り返しでしたよ😨

かん

妊娠は男の人が代わろうと思っても代われず女の人しかしんどさが分からないですよね💦
献身的にしてくれていてもイラっとする事は誰でもありますよ!
でもykさんは後から申し訳ないと思ってらっしゃるのでそれでいいと思います🙆
次からは気をつける、さっきはごめんねと言い合える関係がいいですね😊

しろくまま

優しい旦那さんですね!
恥ずかしいけど素直に
「さっきはイライラしてごめんね」
って言えば旦那さんも素直に嬉しいし、「いいよいいよ」っていってくれると思います✨
妊娠中は些細なことでイライラしますよ~!後悔したときに、素直に謝るのが大切だと思います♥️