※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊活

高温期13日目で生理予定日近く、オリモノが増えています。サラサラで白っぽく、妊娠超初期症状かもしれません。検査は陰性でしたが、妊娠の可能性に期待しています。

オリモノについてです!
高温期13日目?辺りで、アプリだともう生理予定日付近です。体温は今朝ガクっと下がりましたが、36.81とまだ高温期と呼べる温度かなと思います。

3日前位からオリモノがドッと出る時があります。例えるなら、生理中にドッと血が出るような感覚に近いかもしれません。触って確認してみると、少し白っぽくて指でこすってみると水みたいにサラサラした感じです。

ネットで調べてみると生理前のサラサラしたオリモノは妊娠超初期症状と書いてありました。期待してしまってますが、高温期11日目あたりに検査するも、真っさらな陰性でした…

妊娠された方で、このような状態をどう思われますか?
たぶん明日も体温下がったらリセットだと思いますが、オリモノが気になり投稿してみました。

分かりにくい質問ですみませんが宜しくお願いします(^-^)

コメント

ay29

妊娠は3度経験していますが、3回とも白っぽいおりものではなくて、黄色みがかっていました!にごった黄色ではなくて、割りと綺麗な黄色と言いますか‥(笑)
白くてドロッとしたときは、たいていリセットしてしまっていました(+_+)
わたしの場合は病院で排卵日はわかっていましたので、高温期11日に陰性ならリセットでした。
体温も下がることはなかったかな?と記憶しています。😣

• はなちゃん

はなちゃん

返信ありがとうございます(^-^)
    確かに、黄色っぽいオリモノも妊娠超初期症状と書いてありました。人それぞれだと分かっているんですが…検索しまくって少しでも当てはまると淡い期待をしてしまいます。

参考にさせてもらいます!ありがとうございました(^-^)

• 3月13日
fafa

こんにちは❁
私も生理予定日直前にオリモノが多くなりました。色は白っぽくはなく透明でしたが、普段よりもサラサラで、本当にたくさんでたので、びっくりしたのを覚えてます(*´o`*)

私もはなちゃんさんと同じように生理予定日付近に体温も下がってしまったので、とてもヘコみました…( ・ ・̥ )
でも、次の日にはまた上がってくれ、無事妊娠できていました♡
ほんと明日の体温次第な気もします!
妊娠してるといいですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• はなちゃん

はなちゃん

返信ありがとうございます(^-^)

プロフィール読ませて頂きました!実は私も今回初めて人工授精をしました。なので、さらに期待も大きくなってしまって…
    1回で授かったなんて本当に羨ましいし、おめでとうございます‼︎私も早く陽性反応が見たいです( ; ; )

オリモノは確かにたまにドッと出るんですが…私はビックリする程では無かったので、もしかしたらただ生理前のオリモノなのかもしれません。
    明日の朝の体温が怖くて怖くて…でももう私のお腹の中はどっちか決まっているので逃げられませんね…(苦笑)
    でも本当にリセットするまでは…
    ありがとうございました(^-^)

• 3月13日
  • fafa

fafa

はなちゃんさんも今回初めての人工授精だったのですね!
    本当にいつも以上に期待して、検索魔になってしまいますよね‼︎笑

私も体温計るのが怖くて…
    でも、知りたい…
    みたいな…わかります(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

私の妊娠菌でよければどーぞ♡
    妊娠してますように…ꈍ .̮ ꈍ

• 3月13日
  • はなちゃん

はなちゃん

本当はまた2回目のフライングしたいんですが…ガマンガマン…
    リセットするなら明日か明後日だと思うのでそれまでドキドキしながら待ちます(^-^)
    妊娠菌、遠慮なく頂きます(笑)

ありがとうございました‼︎

• 3月13日