※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月のお子さんのために3000円分のアイテムを買いたいお母さん。補助便座を1500円で購入予定で、残りの1500円で何を買うか悩んでいます。オムツは安く買ったので、日用品などのアイデアを募集中です。

1歳5ヶ月ぐらいのお母さん、アカチャンホンポで3000円分買いたくて、補助便座1500円ぐらいの買おうと思っているのですが、残りの1500円、皆さんだったら何を買いますか❔

オムツは先日ドラッグストアで安かったので大量買いしちゃったので、それ以外で思い付く、主に日用品などあれば教えて下さい😊

コメント

チョコ

アカチャンホンポのお尻拭き買います!
上の子が生まれた時からずーっと使っています

• あんこん

あんこん

あー!そうですよね!家もそうです😊
    お尻拭きも箱で大量買いしてあるので、除外なの書き忘れました😭
    せっかく回答してくださったのにすみません💦

• 5月30日
  • チョコ

チョコ

やっぱりそうでしたか😅
    あるかなーと思いながら💦
    生まれてくるお子さんのベビー用の夏服とかはどうですか?

• 5月30日
  • あんこん

あんこん

実はそれもほとんど揃っちゃって💦
    今のところ全然買うもの無いんですが(笑)マタニティ特典の新生児用のオムツもらうために3000円以上のレシートが必要で💦何か日用品とか使うものあったっけなーと🤔
    意外と無いものですね😅

• 5月30日
  • チョコ

チョコ

そうなんですね😱
    考えることは同じですね🤭
    赤ちゃん用の洗剤とか、ボディソープとか。
    日用品でみつからなければ私なら上の子が欲しがる本とか買っちゃいます😅

• 5月30日
  • あんこん

あんこん

必要なときはあれもこれも結構あるのに、考え始めるとあんまり無いんですよね💦
    やっぱり次の子用を視野に入れてみます❕相談に乗ってくださりありがとうございました♥️

• 5月30日
ちゃくら

日用品以外だと、
私が想像したら、
最近箸を持ちたがるので、
今一番欲しいのは練習箸ですね!
虫除けシールとか日焼け止めとか、今後使えるものを細々と買うかもです!!

• あんこん

あんこん

お箸、確かに少し興味持ってる感じがします❗
    意外とアカチャンホンポって高いので、普通のものはドラッグストアで揃えちゃったりしてるので、本舗にしか売ってないような赤ちゃんグッズなら候補に良いですね☀️いずれ使うものなので見てみます✨ありがとうございました!

• 5月30日
さしみ

おむつが匂わなくなる袋とかどうでしょう?
確か200枚で2000円くらい?と高いですけど、夏は絶対ないと困ります( ◜ω◝ )

• あんこん

あんこん

おむつ袋‼️使ったこと無いですが、良さそうですか❔日中保育園なのであんまり使う機会がなくて💦スーパーでもらう透明袋で賄っちゃってます👃

• 5月30日
yuki

私ならばレトルト食品とかイオン水とか買いますかね😊
あとは‥上の子のレイングッズとか水筒とかないようなら買いますかね🎵

• あんこん

あんこん

食品系ならいずれ使いますし、買い置きに良いですね☀️
    レイングッズは今のところあんまり出番がなさそうですが、そこからプール系が思い浮かびました❗
    安いビニールプールとかも良さそうですね☀️ありがとうございました♥️

• 5月30日
海外に移住したい

私なら500円くらいのTシャツを汚してもよい用に3枚買います笑笑

• あんこん

あんこん

Tシャツ、うちも保育園なので何枚あっても重宝します❗
    でもアカチャンホンポのって、何で❔って言うぐらいダサいのしか売ってなくて、何でもいいとは言えこれは無しだなみたいのばっかりなんですが、うちの近くの店舗だけですかね(笑)
    でもTシャツ本当に足りないので、少しみてみます‼️

• 5月30日
ayman

ガーゼケット
絵本
ベビーフード
おやつ
新しいマグ
新しい靴
手形セット
帽子

とかですかね🤔

• あんこん

あんこん

やはりベビーフードが良さそうですね☺️
    沢山ありがとうございます(^^)

• 5月31日
あーちゃん

お姉ちゃんの水着や甚平とかどうですか?😁

• あんこん

あんこん

甚平は持ってましたが、水着もそろそろ良さそうですね☀️ありがとうございました♥️

• 5月31日