※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

日曜日、旦那に娘を見てもらって1人の時間を貰ったのですが...漫喫かカ…

日曜日、旦那に娘を見てもらって1人の時間を貰ったのですが...漫喫かカラオケか買い物迷ってます😂
カラオケなら1人で行くのは初めてで少し緊張します!笑
鈴鹿市、津市、四日市市のどこかで1人カラオケ専門の店ってありますかね🤔⁉️
もしくは、1人カラオケの部屋だったりそういったところがあれば教えて下さいませ🙏✨

コメント

ママリ

まねきねこは一人でも入りやすい気がします😆

• N

N

まねきねこ...調べたのですが、今は松阪市しかないのでしょうかね🤔?
    鈴鹿市住みなので少し遠いかな💦
    気になるカラオケ屋ではあります✨
    ありがとうございます🙏

• 5月31日
けいこぷ

快活CLUBだと
一人カラオケ出来たと思います(*^^*)

• N

N

やはり快活CLUBが1番いいのでしょうか🙌
    調べてはみたのですが...漫画も読めるし一石二鳥ですね💓
    近くに快活CLUBあるので検討してみます!✨
    ありがとうございます🙏

• 5月31日
ゆま

鈴鹿のベルシティの映画館のところに一人カラオケの機械が置いてありました。映画を待っているひとからは分かる位置に置いてあり人目が気になるなら駄目ですが、買い物もでき一石二鳥かと。

• N

N

そんなところがあったとは😳
    ベルシティはたまに行きますが、しばらく映画館の方へは行ってないので驚きです!笑
    しかしベルシティは地元すぎて人の目気になっちゃうなぁ😂
    でも気になるので少し覗いてきます!
    ありがとうございます🙏

• 5月31日