※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
子育て・グッズ

バースデイ、西松屋、赤ちゃん本舗など安いベビー洋品店で1番可愛い服はどこのお店ですか?

バースデイ、西松屋、赤ちゃん本舗など安いベビー洋品店で1番可愛い服はどこのお店ですか?

コメント

ぽんぽんぽんた

赤ちゃん本舗は、近くにないので分からないですがバースデイ、西松屋どちらも安くて可愛いと思います♪
ちなみに、バースデイのfutafutaが好きです(*^^*)💓

• Rin☆

Rin☆

バースデイ行ってきました〜!
    可愛かったです(^^)
    ありがとうございました(^^)

• 3月17日
きい

パースデイにあるfutafutaの服がかわいいです♡
あかちゃんほんぽの服はシンプルでかわいいものが多く、生地も丈夫です(*´-`)

• Rin☆

Rin☆

赤ちゃん本舗、カバーオールはあまり気にいるのがなかったです…
    セパレートのは可愛いのが沢山だったのでもう少し後に買い物行こうと思います!

• 3月17日
コツン

GAPやH&Mも安くてかわいいですよー!

• Rin☆

Rin☆

H&M、見ましたが新生児というかカバーオールは可愛いのが見つけられなくて(*_*)
    もう少し大きくなったら買いに行きたいです(^^)
    ありがとうございました!

• 3月17日
suzu

姉がシングルで一緒に暮らしていたのでよく3つともよく行ってたのですがバースデイが1番可愛いものがあると思います(*^^*)
西松屋とかに比べると少し高いですけど😓

• Rin☆

Rin☆

西松屋はやはり安い分、作りもチープというか。
    西松屋!って感じですよね笑
    やっぱりバースデイがいちばん可愛いのが多かったです(^^)

• 3月17日