※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
子育て・グッズ

前橋市や高崎市でオススメの皮膚科を教えてください。予約可能かも教えてください。

1歳半の娘がアトピーか日光アレルギーの可能性があります。
皮膚科を受診しようと思うのですが、群馬県前橋市か前橋市寄りの高崎市でオススメの皮膚科を教えてください。
その際、予約出来るか出来ないかも教えてくれると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

まろん

前橋市日吉町の塙医院さんがオススメです。何件も皮膚科や小児科回ってダメだったのにすごく良くなりました😊かなり混んでいますがネットで予約できますよー😊

• ポン

ポン

コメントありがとうございます😊
    予約は2回目以降の診察で出来るのでしょうか❓
    私の娘も皮膚科に関しては複数のところに行ってもダメだったのですが塙医院は行ったことないのでとても気になりました❗️

• 5月31日
  • まろん

まろん

初診で行った時にネット予約の方法を教えてもらい、診察券番号でログインするので2回目以降は予約可だと思います😊
    うちもです‼️私も娘もひどくて、塙医院さんに行ってほんと劇的に良くなりました✨

• 5月31日
macchi♡

うちの娘もアトピーで、前橋皮膚科に通っています。
予約も出来なくてすごく混みますが、朝一で受付して数時間後に戻るという感じです!

• ポン

ポン

コメントありがとうございます😊
    前橋皮膚科、気になっていたんです!
    アトピーで通われているとのことですので、私の娘も行ってみようかな、と思います。
    朝一で行っても診察は数時間後なんですね💦
    やはり皮膚科は混みますね😩

• 5月31日
  • macchi♡

macchi♡

前橋だと前橋皮膚科か新前橋の倉繁皮膚科が結構人気かな?と思います。
    1年程前に新前橋のほうに住んでいたのですが倉繁さんは予約で2週間後の診察になるようなので、小児科で貰える薬を塗っていました。

今は市内で引っ越して前橋皮膚科に通っています!
    診察後1ヶ月以内であれば薬だけ貰うことも出来るようなので、うちは昨日薬だけ貰いに行きました!

• 6月2日
@

高崎市の金古町にある宮川皮膚科はとても丁寧に診察してくれます。
混みますが名前を書いて診察の順番を取ったり電話で予約もできますよ。