※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

こどもちゃれんじやってる方いますか?どのように子供とワークを進めてい…

こどもちゃれんじやってる方いますか?
どのように子供とワークを進めていますか?

教えても す や は などの 丸が付く部分を
変に書いたり まずそもそも読めないと問題すら
解けないものも多く 難しいなぁと思っています

教えていてわたしもイライラしてしまうし
間違い探しのようなものも わたしのリアクションをみて
答えを探している感じで。

なぜ理解できないの?とイライラしてしまいますが
本人はやりたい。でも出来なくて泣く。の繰り返しです

そして話は変わりますが
最近保育園でも他の子にちょっかいを出したり
暴力?なのか先生も曖昧にしか言ってくれないので
わかりませんが 他の子からクレームがね…と言われます

家で怒りすぎなのか 保育園で悪い子。
家に帰ってきてから 意地悪したらいけないよと
教えていますが 毎日先生に言われる日々で疲れました

コメント