※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

鼻づまりから1週間。鼻水が粘り気あり、吸引できず。耳鼻科へ行くべきか悩んでいます。口呼吸で寝るときは鼻呼吸。

鼻づまりになってから1週間です。
薬はなかなか効果なくこまめに吸引して良くなりました😆
けど2日前から粘り気のある鼻水に💧
吸引しようとしてもなかなか出てきません💧笑
また耳鼻科行った方がいいでしょうか?(>_<)

本人は元気です✨
口呼吸してるのでちょっとツラそうですが寝てるときは鼻呼吸で寝てます☺️

コメント

choki

耳鼻科でサラッと取ってもらうと
スッキリしますよ🥰❣️
あとは行かないで様子見るなら
お風呂や湯気で鼻水を柔らかくして
吸ったり私はティッシュをコロコロして
先っぽで鼻に入れくしゃみをさせます!
それでから自分宅にある吸引器で吸ったりしました✨

  • 🐣

    🐣


    くしゃみはすごいしていてその度鼻水すごくて💦笑
    電動吸引器で吸ってますが粘り気があってなかなか出てくれません🤣

    明日耳鼻科行ってみます💦

    • 5月30日