※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
産婦人科・小児科

デリケートゾーンに小さいニキビができて痛いです。産婦人科に行きたいけど風邪で行けない状況。清潔に保っているけど他に気をつけることや自然な治し方を知りたいです。

2日前にデリケートゾーンに
小さいニキビが1つできて痛いです泣

産婦人科に行きたいんですけど
子供と私が風邪をひいてしまって
行けない状況で😭

清潔に保つようにはしているんですけど
他に気をつけた方がいいとか
自然で治した方は
どうやって治したか教えてほしいです!
よろしくお願いします!

コメント

カラカラ

私も少し前にデリケートゾーンに大きいニキビが出来ました💦すごく痛いですよね💦私は我慢し続けて最終的には自分で、プチっ!とやっちゃいました😭(笑)

  • みーみー

    みーみー

    痛いです💦
    え😱笑。自分で潰しちゃったんですか😂自分で潰したあとも痛くないですか?

    • 5月31日
  • カラカラ

    カラカラ

    自分で潰したあとは痛みなくなりました!

    • 5月31日
みねすとろーね

私も先日陰部に毛嚢炎がプツッとできて痛痒かったです。
妊婦健診の際に先生がすぐに指で潰してくれましたがめちゃくちゃ痛かったです😱

抗生剤の軟膏処方されたので間もなく治りましたが、かなり再発しやすいと言われたのでみーみーさんもできるだけ清潔にしておいてくださいね✩⃛

  • みーみー

    みーみー


    先生に診てもらっても
    潰されるんですね😱
    塗り薬が出るだけだと思いました😱
    再発もしやすいんですね💦
    清潔にしておきます🙏🏻
    ありがとうございます!

    • 5月31日
ママ

ヘルペスではなくにきびなんですか?👀

  • みーみー

    みーみー


    ヘルペスではないと思うんですけど..
    赤い色で小さくできてるんです💦

    • 5月31日