※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
家族・旦那

めちゃくちゃ怪しい。旦那に対して最近、よくiPhone触ってるなーと思っ…

めちゃくちゃ怪しい。。。
旦那に対して最近、よくiPhone触ってるなーと思ってたら、昨日とうとう洗面台やらトイレにもiPhone持っていくようになった!

あやしい、
浮気するならするで、徹底して隠し通せよ
なにか隠してるの分かりやすすぎ
するならするでわからないよーにしてほしいわ

コメント

どらねこ

本当に浮気なんですかね?
寝てる間にケータイチェックしてみてはどうですか?

• ユカ

ユカ

パスワードわからないのです、、、

• 5月30日
るん

わたしなら見ますが、パスワード
分からないどうしようも出来ないですね😥

• ユカ

ユカ

そうなんですよねー、、
    パスワードわからなくてモヤモヤです、

• 5月30日
まー

私パスワード知るために
旦那の携帯わざと借りて
ちょっとトイレーとかで放置して
ロックかかった時に聞きました!

• ユカ

ユカ

なるほどー、
    それは信頼されてるからできることですね、、

• 5月30日
  • まー

まー

そういうやり方でも
    パスワード教えてくれない旦那さんですか?

• 5月30日
たかち

私の旦那もよく携帯触ってますが、いつもゲームしてるか漫画読んでるかです📱(トイレにでもどこにでも持っていきます)
面白いゲームにハマってるとかそんな感じではなく、浮気的な隠し方でもしてるんですか😶?

• ユカ

ユカ

んー、ゲームしているとこを見たことないので、違うかなーと、、

• 5月30日
◎

私の旦那も結構携帯肌身離さずな感じですよƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ お風呂は持っていかないですが、トイレとか💩(すみません)で長期戦になる時は持ち込んだりしてますね笑 ゲームとその攻略見たいなんをよく見てますが今まで気に成った事ないです! たまたま夜中に携帯が開いててこっそり見ちゃいましたが何もなかったです笑

• ユカ

ユカ

なにもなくてよかったです😍

• 5月30日
ねこくろねこ

私はお酒飲んで潰れて寝てる(眠り深め)時に勝手に指紋借りて見ました笑
地元の友達と飲みに行くって嘘ついて元カノと飲みに行ってました😊💢

• ユカ

ユカ

うわー、むかつきますねー、、
    見つけたあと旦那さんになにか言いました?

• 5月30日
  • ねこくろねこ

ねこくろねこ

GW帰省の時で旦那の実家にいる夜に見てしまったので、とりあえずその夜は起こさずどんな風に問い詰めようか考えて翌朝言いました!
    まずは勝手に携帯を見たことを謝ってから見た経緯(携帯充電しといてあげようとさしたらラインのポップアップ画面が見えてその登録名が元カノの名前だと思ったから気になって見た)を伝えてから冷静な感じで言いました!
    それが昨年のGWの出来事で私は妊娠中だったので今も思い出してもはらわた煮えくり返ります💢
    そんなことしない人だと信じてたのでショックでしたよ〜⤵︎⤵︎⤵︎
    元カノは高校の同級生なんですが、「地元の友達と会う」って嘘つかれたのがまたショックでしたね〜「高校の友達と会う」ならまだギリギリ嘘ついてないのに⤵︎⤵︎⤵︎

• 5月30日