※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日菜子
子育て・グッズ

入間市周辺の子連れにオススメの遊び場は、あけぼの公園や支援センター(あおいとり)、アウトレットです。新しい場所でママ友がいない方におすすめです。

入間市周辺で子連れにオススメの遊び場やお出かけスポットありますか??
引っ越してきたばかりでママ友もいないので情報が全くなくて😭😭
あけぼの公園、支援センター(あおいとり)、アウトレットは行きました🥰
お願いします❣️❣️

コメント

ゆママ

所沢市のこども福祉の未来館はおススメです!!
市街でも手続きすれば遊べるので!!
支援センターなので相談もできます!!

• 日菜子

日菜子

ありがとうございます😊
    近そうなのでいってみます!!

• 5月30日
  • ゆママ

ゆママ

こどもの保険証持って行ってください!!
    カード作るのに保険証提示します!!
    私は忘れたので…
    まだ未来館に預かってもらってます…笑🤣

• 5月30日
  • 日菜子

日菜子

そうなんですね🥺💗
    丁寧にありがとうございます😊

• 5月30日
chel**

サイオスの中にピュアハートキッズランドという遊び場が4月にできましたよ!有料ですが大型遊具もあり、楽しかったです💓

• 日菜子

日菜子

調べてみたらとてもたのしそうでした!いってみます🥰
    ありがとうございます!

• 5月30日
みやこ

入間の方ではないのでGWの1度しか行ったことないですがピュアハートキッズランドにいきました♡
まだできたばっかりみたいだったのですがご飯が食べられるお食事処みたいなところもあったし室内に大きめのお砂場、ボールプールなとなど沢山あって時間帯によってはみんなで踊ろうみたいなものとかビンゴ大会とかもあって個人的にはとってもよかったかなと思います♡
ただ、GWだったのでご飯を食べるのにも2時間とか待ちましたが💧

• 日菜子

日菜子

調べてみたらとても楽しそうです🥰❣️
    ありがとうございます!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

ジョンソンタウン近くの富士見公園!
すごく大きいわけじゃないけど、ローラー滑り台があって楽しいですよ😆駐車場もあります!

• 日菜子

日菜子

ありがとうございます!調べたら近そうなのでいってみます🥰🥰💗

• 6月1日
su.zu.ri

私も2月に入間市に引っ越してきたばかりです!!
4ヶ月経ちますがママ友というママ友はいまだいません😅💦
とにかくお出かけするようにして情報収集中です👣✨
「あん」も割と行けるときは行ってます😊仲良しグループのママ友で集まってる方もいますが、私のように子供と一緒に二人で遊んでるママもいますよ!

あとは公園で遊んだり、はぴはぴさん行ったりしてます☀️

• 日菜子

日菜子

ありがとうございます😊
    あん、近いのでわたしも気になっていました🥰そうなんですね!行ってみたいと思います❣️
    はぴはぴさんっていろんなところに出張支援センターみたいなかんじのですかね?
    家の近くでもあってるみたいなので次は参加してみようかな🥺💗
    ありがとうございます!

• 6月5日