※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろQ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは休日子供と一緒に居てくれますか?旦那さんは子育てに…

皆さんの旦那さんは休日子供と一緒に居てくれますか?
旦那さんは子育てに協力してくれますか?

私の所は子育てには言われたらするぐらいで、
旦那の実家で同居している事もあるのか、
休日は旦那は義母と一緒に買い物+パチンコに行って夜になって帰ってきます。

夫婦の会話もあまりなく、夫は義母と一緒に過ごしているようなもので
私は娘と二人孤独で寂しく過ごしています。
もう限界で別れたいと、思っています。

こんなの家族じゃないですよね。
どう思いますか?

コメント

♡ゆうなちゃんママ♡

買い物には誘われたりしないのですか⁇立派なマザコン、息子ラブなきがします( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • もろQ

    もろQ

    誘われないです。
    やっぱマザコンですよね
    義母も義父とは家庭内別居状態で、
    仕事もしてないし、話し相手は息子しかないし余計息子らぶってなるんだと思います

    • 3月13日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    息子さんもお母さん大好きなんですね💦小さいお子様もいますし、義母との関係だけが悩みならば実家を出て家族3人で住んだら良い方向に向かいそうならば離婚は避けたいところですが、、なかなかそれも難しそうですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 3月13日
  • もろQ

    もろQ

    お母さんを大切に思う気持ちは理解できるけど、
    なんか異常に思えて
    家を出て3人で暮らすことは伝えているが、
    今現在はお金がないので
    仕方なしに同居してるので、
    離婚避けたいけど
    難しいです。
    話し合いもしてますが
    進展なしで、
    それでも話し合うしかないですよね
    頑張ってみます

    • 3月13日
chiisa

自分の親にも相談して一回実家帰ってみたらどうでしょう(。-_-。)

実家に帰る相談しておいてから、出る時に今の状況に対する気持ち伝えてみて、このままだと辛いと、逆ギレされたり流されたりするようならそのまま出てきちゃうとか。

もしかしたら旦那としてはやる事やってる気でいるのかもしれないし、助かってる事もあるけど、こうしてほしいと伝えてみてはどうでしょうか>_<私も耐えられないと思います…💧

  • もろQ

    もろQ

    実家の両親には相談してます。
    夫婦で話し合うしかないと言われ
    どうしても無理だったら別れなさいと。

    もう限界で
    何とかせんといかんのですが~_~;

    • 3月13日
ママ

義母さんが異常ですね、奥さん貰って子供も居るのに息子とパチンコ行ったりあり得ないです、離婚しても良いかもしれません、パチンコなんて借金しか生まれませんよ💦

まともな親なら家庭を守らせる為にパチンコしてたらやめさせたり、子供の面倒みなさいと諭します😊

  • もろQ

    もろQ

    義母はパチンコはあまりしてないとは言われてます。でも旦那がしてるのは分かっているはずです。
    子どもの事もあるので
    早く何とかしたいです

    • 3月13日