※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆたんたん
妊娠・出産

14週の検診で性別を聞かれました。性別がわかるのはいつごろか知りたいです。

14週の2日の検診で、気が早いんですきけど性別を聞きましたっ!!そしたら先生が[女の子かな~次回かな?]と言われました。私が女の子、主人が男の子なので本当にどちらでもいいのですが、性別ってだいたいいつわかるものなのですか?贅沢な悩みなのも承知しています。宜しくお願いします!

コメント

みほ

早いと15wくらいでわかることもあるみたいですが、20w過ぎてからの方が確実ですよ!

それでも30wすぎにやっぱり違ったなんてこともありますし!

• まゆたんたん

まゆたんたん

気が早すぎました(///ω///)♪早くても20週まで待った方がいーですねっ(^.^)30週でも違うことあるんですね~\(>_<)/参考になりました!ありがとうございます(^_^)

• 3月13日
エリナ

だいたい5ヶ月くらい〜な気がします💗
女の子と言われて男の子でした!!って場合もあるみたいですね😂
性別もたのしみですよね〜♪

• まゆたんたん

まゆたんたん

はいっ♪もう楽しみすぎてエコー写真ばかり見てます♪りったさんは15週なのですね(^_^)vお互いに楽しみですねっ(^ー^)わかるまでドキドキ感を楽しみたいと思います(*^ー^)ノ♪

• 3月13日
  • エリナ

エリナ

この前の健診で私も聞いたら、んーまだわからないけど、男の子!これはただの勘って言われました😂(笑)
    うちは上が男の子なので下は女の子希望です💗

• 3月13日
  • まゆたんたん

まゆたんたん

そうなんですねっ(^_^)vどんな勘だったんでしょうねっ(///ω///)♪私も同じ希望で第一子が女の子だったら第二子が男の子、第一子が男の子だったら第二子は女の子ですっ♪授かる前はどちらでもよかったのに、欲張っちゃうなーと思っちゃいます(。>д<)

• 3月13日
かっちゃん

25週でようやくわかりました🙌✨
それまでは隠しててわからず…

• まゆたんたん

まゆたんたん

25週目でわかったんですね~(///ω///)♪まだまだ先の話だー(^ー^)まだまだ先の話と思って過ごしたいと思います(*^ー^)ノ♪ありがとうございます(^_^)

• 3月13日