※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近結婚したのですが 結婚してすぐに旦那がもう一人の女の人と同時進行…

最近結婚したのですが 結婚してすぐに旦那がもう一人の女の人と同時進行で付き合っている方が居ると知りました。
付き合いだしたのも同じくらいで、どういうこと?と旦那に聞くと二人とも遊びやった。でも私と結婚したいと思ったから結婚したと言われました。今妊娠中なので
子供が出来たから結婚したんだと思いました。
旦那曰く子供が出来ても出来なくても結婚するつもりだった、途中からは本気で付き合っていたと言われましたが
なんで本気やったのに私にバレるまで付き合っていたのか、不思議でなりません。

相手のことなど色々聞きましたが
ショックなことばかりで辛いです
でも、聞いてしまいます
しつこい聞いてくんなと逆ギレもされました。
浮気がバレてから冷たいです。
離婚もよぎりましたが中々踏み切れないです。
やっぱり一度浮気する人は二度目もあるんでしょうか

コメント

3kids mama

私も結婚当初浮気ばかりされました💦旦那に言ってもダメなので、私が相手の方に勝手に連絡をしてました!
五年以上前の話ですがそこからは一度もないです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の女性から義理のお姉さんのところに連絡が入り浮気が発覚しました。向こうは結婚してたことも知らず、このまま旦那から返事がなかったら身を引くというような連絡だった為そっとすることにしました😔

• 5月30日

それは旦那さんが悪いですよ💦
逆ギレとかする立場じゃないですよね!
私も結婚前に今の旦那に浮気されました。それで結婚式は延期になるし毎日お互い喧嘩だし散々でした🤣
今は娘も生まれてしてないと信じていますが、実際のところどうだか、、、🤣
でも、まーみさんの旦那さんが改心というか心入れ直さないと繰り返す可能性ありますよね。なんか今の旦那さんの態度は納得できないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝罪の一言もないですし
    改心することはないかもしれません💦

• 5月30日

男の人は浮気する人多いですよ♪

バレるかバレないかは人それぞれですが。
うちも浮気されましたが水に流しましたよ✩
多分そこまで愛情なく家族愛で一緒にいるので一応キツくは言いましたがクドく言いたくないのでそれで終わりにしました*:ღ

嫌な事はパッと忘れて
出産するとさらに旦那さんにイライラするので早く仲直りして沢山お出かけして楽しんだ方がいいですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり多いんですよね。
    うちに限って無いだろうと思い込んでいました。
    まだまだ気持ちに整理が付かず、水に流すまで時間がかかりそうです💦

• 5月30日
r

辛いですよね。私も、今の旦那とはでき婚です。ぎゃくに私は浮気相手でした。旦那には元々彼女がいたみたいで、知りませんでした。妊娠してから、別れて私といることを選んでくれて結婚にいたりましたが、結婚してから、女癖がある人とゆうことを知りました。元々、浮気から始まってるんだから、その時に気づけたらよかったのですが…
私も、子供出来てなくても私を選ぶつもりだったと言われました。

私にバレるまで、元カノや、他の女にもアレコレ言っててたし、何故連絡をとってたのか聞くと遊びだったといいます。
男は口ではなんとでもいいます。
浮気癖はなかなか治らないとおもいます。
なので、私は次があったら別れます。次があったら別れる、とも伝えてあります。

心が傷むし、なんでだろうって思って
泣いて悩んでストレスだった毎日でしたが、
今は、そうゆうふうに今までずっと生きてきた人、と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合どちらが浮気相手かも分かりませんし、ただ妊娠したからって感じがして、、、相手が先に妊娠してたらと思うと怖くてなりません😱

• 5月30日
  • r

r

結局、タイミングなんですよねー

• 5月30日
ゆーくん(*^^*)

え、結婚したのに続いていたという事ですか😅?それはありえないと思います。
聞いて逆ギレされる理由がわかりません。まーみさんには全て知る権利があると思います。
ご主人と話にならないなら義両親にも相談してみてはどうでしょうか?

とにかく今は体が一番大切な時です。
ストレスは本当に体に良くないです。
早く解決しますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続いてたんです、妊娠が分かってからも一度会ったらしく結婚してからも会おうとしてました。
    会う前に発覚したので未遂ですが💦
    義両親は息子が可愛いらしく
    何を言っても信じてもらえないので
    もう何も言わないでおこうと思ってます。

• 5月30日