※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
妊活

妊娠の可能性について心配です。生理が遅れており、検査は陰性。基礎体温も下がってきているが、子宮の痛みがある状況です。妊娠している可能性はありますか?

妊娠希望です!
前回の生理が5日遅れで5/1〜5/5でした
排卵予定日は14日で、10日、11日、12日、13日、14日、17日、23日とわりと頻繁に仲良ししました😂

今日、生理予定日から2日経ってるのですが生理が来ないのでどうしても気になってしまいフライング検査しましたが陰性…

基礎体温は今まで測っていなかったのですが、24日〜今日まで測ったところ、
24日〜28日→37.0度
29日→37.3度
30日→36.8
と下がってしまいました😭
胸の張りや吐き気は普段生理前ある事なのですが、今回は一昨日から昨日にかけて何度か片側の子宮の痛みがありました。
妊娠の可能性は無いのでしょうか…

コメント

ひとみ

妊娠検査や、チェックワンファストとかの早期検査薬ですか?それなら難しいかもしれませんが、1週間後からのやつだと稀に反応が遅れる方もいるみたいですよ😊

• みず

みず

一週間後のごく普通の妊娠検査薬で試しました!
    フライングが早すぎたみたいですね😭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

生理予定日前後でも、フライングすればうっすらと線は出ることがあります。私は今回の妊娠で、生理予定日3日前でうっすら陽性の線が出ました。前回5日遅れで、排卵日辺りで頑張ってらっしゃいますが、生理予定日遅れで陰性なら、可能性は低いかと😞それと、直近の基礎体温のデータではあまり意味がありません。3ヶ月くらいのデータがあれば比較できますが。
それか、予定日から1週間経っても生理がないならまた検査してみては?

• みず

みず

こんなに体が暑くてぽかぽかしてるのが初めてでたまたま熱を測り始めてみたら微熱続きだったのでもしかしたらと期待してしまいました😢
    生理予定日まで来なかったら再度検査してみようと思います…

• 5月30日
りあむ

生理周期は28日ですか?
前回は5日遅れているということで、周期が33日になったのでしょうか?🤔
そうなると排卵日がズレている可能性が高いので、生理予定日もズレると思いますよ🙋‍♀️🍀

• みず

みず

周期は28日です!
    こんなにズレたのは前回が初めてです。

毎日ドキドキしてます😭😭

• 5月30日
  • りあむ

りあむ

排卵日がズレていることを祈るしかないですね🥺
    17日が排卵日付近ならそこから2週間後が生理予定日で、23日から2週間後が生理予定日です🍀

• 5月30日