※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
その他の疑問

最近、電動自転車の子ども後ろ乗せ用のレインカバーリトルキディーズ を…

最近、電動自転車の
子ども後ろ乗せ用のレインカバー
リトルキディーズ を購入して取り付けました。
(旦那が取り付けました)

すでに同じレインカバーをお使いのかた、
足もとのカバーは どうされてますか?
雨のたびに取り付け、
いらない時は取り外して…とされてますか?

旦那は、そのようにすることを言うのですが、
なんせ面倒臭がりの私、
すでにイヤに感じてしまってます。

コメント

晴れの日もつけっぱですよ😱

ママ

いつでも付けっぱなしですよ
前のはいつの間にかボタンが取れちゃったので捨てましたが、後ろはまだボタン壊れてないので付けてます。
外さなくても乗せられますし、急な雨の時に外してると濡れちゃって大変だと思います💦

• ママ

ママ

まだ後ろに乗せるようになってから夏を迎えてないですが、取るとしても取りっぱなしじゃなくて、暑い日の乗せる時にその都度取る方が効率的だと思いますよ💓

前のチャイルドシートの時は、骨組みにガーゼ素材の大判タオルを洗濯バサミでくっ付けて、日陰にしてました😚
    ガーゼ素材だと風を通すので無いより良いかな?と思います💭
    あとは保冷剤をタオルで巻いて持たせたりしてました💭

• 5月31日
サヤ (๑・̑◡・̑๑)

回答ありがとうございます😊
写真のようになってるんですが、
天気の良い日に前面のカバーをあげるだけだとこれからの時期は蒸し風呂みたいにならないかと思うのですが、大丈夫でしょうか??
何か工夫されてることはありますか?