※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち丸
子育て・グッズ

ドナルドの服はいつ着せたらいいか迷っています。冬は長袖&タイツ、でも暑くないか心配です。着せる時期を教えてください。

写真のディズニーリゾートで買えるドナルドの服を持っている方にお聞きしたいのですが、いつの時期に着せましたか!?💦

トップスは半袖だし、足出てるから冬はインナーで長袖&タイツで着せるつもりなのですが、
写真のままの状態で着せた方は、いつぐらいに着せましたか!?
下がモコモコで裏地は綿ですけど、足と腕出てても暑そうなのかな?と着せる時期に迷います💦😂
このままで着せたい✨✨

コメント

mama♡

先週にこれ着せてディズニーいきました♡

  • もち丸

    もち丸

    ありがとうございます!
    先週ディズニー行かれたんですね✨
    やっぱり暑そうでしたか⁉️💦

    • 5月31日
  • mama♡

    mama♡

    暑そうだったんですがアトラクションとか乗るときはちょうど良さそうでした!
    大きめ買ったので隙間があるので
    風は入ってるかな?って感じです(笑)
    普段着でも着せてる親ばかです(笑)
    ちなみに今日です(笑)

    • 5月31日
  • もち丸

    もち丸

    わぁー💕可愛いですね✨
    お写真までありがとうございます!

    私もディズニー行ける予定は今のところ無いので普段着で着せたくて😍
    でも親にモコモコだから時期違うでしょ!!って言われちゃって💦😭

    • 5月31日
  • mama♡

    mama♡

    あ、1つ!ちょっと抱っこしにくいです(笑)

    全然大丈夫です👌
    可愛いのみたらメロメロでそれどこれではないですきっと!

    • 5月31日
  • もち丸

    もち丸

    なるほど‼️
    抱っこはしづらそうですもんね🤣

    猛暑になる前にさっそく着せてお出かけします💕
    ありがとうございました😊

    • 5月31日
mic

7月に次男の誕生日でまさにこういうの着せたいんですが、もこもこどこに売ってますか?💕

質問してしまってすみませんm(_ _)m

  • もち丸

    もち丸

    ディズニーランドとシーに売ってますよ😊

    • 5月31日
  • mic

    mic

    泊まりで行くので1日目に買って2日目に着せたいなぁ(^ ^)

    まだ歩かなくてもうっとうしくないですかね?😭

    • 5月31日
  • もち丸

    もち丸

    お泊りいいですね✨
    私は試着させただけなのですが、ハイハイ&つかまり立ちでも全然邪魔そうじゃなかったですよ(o^^o)
    むしろ動きやすいみたいでした😂

    • 5月31日