※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがお座りできず、食事に困っています。腰座りの前から使えるチェアや、ローテーブル向けの方法を教えてください。

現在9ヶ月ですが、お座りができません😭💦
離乳食をそもそもあまり食べない子なんですが、ハイローチェアのリクライニングを使って、今は食べさせています。でも、腰が座っていないからか、ずるずる…。抱っこで食べさせるのも反り返って嫌がります。
何か、腰座りの前から使えるチェアまたは、良い方法はありますか?
また、お家では、ダイニングテーブルではなく、ローテーブルです。
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

たま

うちもまだ座りません(^^)
バンボなどはどうですか??

• バナナ

バナナ

月齢近いですね🎵

やはりバンボですか〜😂
    ちなみに使ってらっしゃいますか??

• 5月30日
ぴーちゃん

うちも腰座り前からインジェニュイティっていうベビー椅子使ってます!
バンボと似てますが、太もものところがバンボより広めで、テーブル付いてて、サイズ調整可能で大きくなっても使えるのと、床置きでも、食卓椅子の上に置いても使えるので便利ですよー!

• バナナ

バナナ

返信ありがとうございます!
    インジェニュティ見ました💡
    バンボよりも太もものところが広いんですね〜💡
    知りませんでした!
    お店で見てみようと思います❗

• 5月30日