※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーーーん
お出かけ

外食の事で質問です!美味しい沖縄料理店を探してます!私は今千葉に住ん…

外食の事で質問です!
美味しい沖縄料理店を探してます!

私は今千葉に住んでるのですが、とにかく八重山そばが食べたいです(´・ω・`)

東京にいた頃に、たまに旦那と沖縄料理店に行ってましたが、やはり経営してる方が本土の方だと少し味や雰囲気が違うなーと思ってしまいます💦

本土の人向けというのがあるのかもしれませんので、嫌とかそういうのではないのですが、地元に近いお店がないかと思いまして(>_<)

ネットでも探してますが、そういうところはそもそもネットに載せてないのかも!と思いまして質問させて頂きます(*_*)

コメント

めぐみ

千葉駅の居酒屋のちゅらりが美味しいと聞いたことあります❤️

  • のーーーん

    のーーーん

    雰囲気が明るいですね!
    ネットでもすぐ出てきたので、有名なのでしょうか( ^ω^ )

    • 3月13日
deleted user

上野の御徒町ですが、和海という石垣出身の方が経営しているお店があります。
食材は石垣から取り寄せしているものもあるのでオススメです。
http://www.nagomi2008.com/

  • のーーーん

    のーーーん

    まさに!石垣出身なので、メニューに八重山そばがあることに感動です✨
    東京にいた頃は台東区や荒川区をウロウロしてたのに、見逃していたとは…

    ありがとうございます( ^ω^ )✨

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も親が白保ですよ(笑)

    • 3月13日
  • のーーーん

    のーーーん

    そうんですか!!
    白保はまた別の雰囲気ありますよね〜( ^ω^ )
    成人式とか見てると、地域の団結が強くて羨ましいなーって思います✨

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかよくそう言われてますね(笑)
    八重山そばが食べられるところはあまり関東にないですよね。沖縄そばは沢山ありますが。

    • 3月13日
  • のーーーん

    のーーーん

    そうなんですよね(´・ω・`)
    なので貴重な情報でした✨
    ありがとうございます( ^ω^ )

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ビギンのピアノ弾いてる上地さんのお兄さんのお店なので石垣印、信頼できます(笑)

    • 3月13日