※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティファール
妊活

妊娠超初期でおりものがない方いますか?生理前と同じ症状で不安です。排卵検査薬は16日目で陰性。生理が来るか心配です。

妊娠超初期でおりものが全く出なかった方はいますか?
やっぱりおりものがないよはただの生理前なんでしょうか。
排卵検査薬、陽性→陰性から16日目です。
体温も降下傾向↓
生理前となんら変わりがないのでまた生理来るのだろうと思いますが(´;ω;`)1ミリの希望を抱き質問です。
回答お願い致します。

コメント

全く出なかったです!

• ティファール

ティファール

回答ありがとうございます!
    本当ですか!何か思い当たる症状はありましたか?

• 5月30日

退会ユーザー

妊娠超初期症状がですか?☺️

• 5月30日
  • ティファール

ティファール

そうです、超初期に当たる頃でしょうか(><)

• 5月30日

退会ユーザー

妊娠超初期症状と生理前症状って
    似ててどっちにも当てはまる物が多くておりものが少ないし体温も下がっててあー生理が始まるーと思ってました😢
    でも、生理が来なくよく遅れることがあったので妊娠と思わなく。
    けど胸が張ったり眠たかったり生理前の腹痛があったり、、、ほんとに毎月の生理前症状が出てました、、、
    けど、生理が遅れて1ヶ月?に吐き気がしてきて生理も1ヶ月来なく検査薬したら陽性でした!!
    症状も人それぞれで、中々わかりませんよね😢
    ティファールさんの元にも元気な赤ちゃんがやってきてますよーに🤰🏻

• 5月30日
  • ティファール

ティファール

そうだったんですね!!そんなに気づかなかったって、本当にこれといった妊娠の特別な症状がなかったと言ってもいいくらいですね😲
    丁寧に回答してくれて、ありがとうごさいます😊気持ちも楽になりました💘あと数日、余裕持って待ってみます🌟

• 5月30日

まったくなかったです!
超初期だけでなくて出産までずっとオリモノなかったです💕

• ティファール

ティファール

回答ありがとうございます☺️調べるとおりものが増えると書いてるので、
    ない人もいるんですね!!
    超初期の時はなにか思い当たる症状等はありましたか?教えてください(*'▽'*)

• 5月30日

退会ユーザー

私も当時は調べまくって、おりもの出ないので諦めてました😭
    ほかの症状は、眠気、下腹部の重みぐらいです。いつもの生理前と同じ症状だけで「今回もダメか🤦‍♀️」と、へこんでました😢でも妊娠してました💓

• 5月30日
  • ティファール

ティファール

そうなんですか💘検索情報だけじゃあわからないですね(´;ω;`)奇跡起きないかなあ🌟🌟

• 5月30日
🐼

おりものの変化なかったです。
めまいと動悸が頻繁にありました

• ティファール

ティファール

おりものは出ない方も少なくないんですね!!☺️めまいと動悸ですか!私も起きて欲しいです😢

• 5月30日