※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルディ
子育て・グッズ

友人の二人目の出産祝いについて悩んでいます。1万円程度の予算で何を贈れば喜ばれるでしょうか?

出産祝いの品について悩んでいます
友人に二人目が生まれました
一人目の子と同性なので服はお下がりがあるだろうと思いつつもその子用に可愛い洋服を買ってあげたら喜んでくれるかな?とも思っています


私は一人目でしたので何をもらっても嬉しかったのですが二人目だともう持ってる物もあるだろうし何が喜ばれるのかな?と迷っています


予算は1万円くらいでこれはもらって良かったと思ったものはありませんか?

コメント

ays

私はお揃いの服が嬉しかったです😊
あと名前入りのスタイも嬉しかったですね♡

  • ルディ

    ルディ

    お揃いの服の発想はありませんでした!
    スタイも検討してみます、ありがとうございました

    • 5月30日
さとぽよ。

靴とか来年着れる大きめなお揃いのお洋服喜ばれました✨

あと、お友達にちょっとしたプレゼントしたら喜ばれました😊

  • ルディ

    ルディ

    返信を下にいれてしまいました

    • 5月30日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    私は2人目以降は、上の子におねぇちゃんになったんだね✨おめでとう🎵ってあげてます😄
    喜んでもらえるといいですね😊

    • 5月30日
ゆっち

私も、お揃いの服が嬉しかったです☺️✨

あとは、二人目となると離乳食も作る時間が大変なのでハンドブレンダー貰ってめちゃくちゃ活用できました☆

  • ルディ

    ルディ

    お揃いの服、確かにいいですね!
    ハンドブレンダーは持ってるかもしれないので確認してみます
    ありがとうございました

    • 5月30日
KYOKO

わたしはスタイがすごく嬉しくて重宝しました!
一人目のヨダレがえげつなく、大事にとっておいた物も黄色く変色していたりして使えなかったので💦
エイデンアンドアネイのスタイは可愛いし、吸水性も良くて良かったです💕

  • ルディ

    ルディ

    スタイはうちも汚れがすごくて次の子には回せそうにないです
    スタイは沢山あっても困りませんね
    エイデンアンドアネイのスタイ調べてみます
    ありがとうございました

    • 5月30日
ルディ

やっぱりお揃いの服は喜ばれそうですね
友達へのプレゼントも良さそうです
ありがとうございました