※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家事・料理

昨日買ったばかりなの卵を落として割ってしまいました🥚 生き残ったのは4…

昨日買ったばかりなの卵を落として割ってしまいました🥚
生き残ったのは4つ。
なんとかかき集めた卵液をみて旦那が

フライでもしたら?!(にこにこ)と。
や、👶いてそんなの作れないよ、、と言うと
え〜残念〜✮
みたくけろっと言われました。

揚げ物とかフライって私の中では大人2人しかいないのに、めんどくさい、後片付けが大変、あつい、👶いたら危ない、手間がかかる、、など大好きだけどなかなか作りません。
なんっか後から普通にイラっとしてきました笑


コメント

あーちゃん

旦那さんが作ればいいのに
って思いました(笑)

  • いち

    いち

    ほんとそうですよ〜〜
    買い物から台所のリセットまで全部やってから言ってこーいみたいな笑

    • 5月30日
raachan

うちは危ないからって旦那が作りますよ😂
そんなに言うなら自分で作れや!って思いますね!
私も揚げ物食べるのは好きだけど
作るの大嫌いです笑

  • いち

    いち

    えー、なんてステキな旦那様♡♡
    毎日でも食べたい…✨

    • 5月30日
mana

私も2人では面倒すぎて揚げ物作らないです!
この間うちも言われたのでバタバタしてるし面倒くさいから食べたいなら自分で作ってと言い放ちました。笑

  • いち

    いち

    うちも、独身時代から、買うか近くの義理実家から揚げたてのおかず貰ってここまで来てしまいました笑

    • 5月30日
eri

うちも作ってほしがります😂😂😂
正直だるいです(笑)

  • いち

    いち

    簡単なようで、後片付けとか最高にだるいです〜〜要領悪いので、揚げ物するときは他のメニュー作れないほど、キッチン散らかります。。笑

    • 5月30日
ゴルゴンゾーラ

そんな言うなら作って欲しいですよね(笑)
私も揚げ物好きでたまにやりますが、産後は夫にやってもらおうと思ってます😂
割れちゃったのはオムレツとかにしちゃいましょ🥚

  • いち

    いち

    なんとか割れた卵液は消費できました😂
    食べたいなら自分でなんでも作ってくださーい、って感じです♡

    • 5月30日