※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
お出かけ

福岡市の方、6月8、9日はG20?とかで交通規制ですね💦8日、結婚記念日で10…

福岡市の方、6月8、9日はG20?とかで交通規制ですね💦
8日、結婚記念日で10周年で…でも交通規制かかってるから天神、博多方面には行きたくない💨
どうしようか悩んでます💧
更には土曜だから小学生組もいるし。。。
西区住みなんですが、なにかいい案ないですか😢?

コメント

minachi

反対方向に行くとか…どうですか?笑
呼子にイカ食べに行くとか〜!

それか結婚記念日っぽくはなくなるけどお子さん達がいるなら北九州あたりに行くとかどうですか🤗
到津の森公園、いのちのたび博物館、千仏鍾乳洞、皿倉山の夜景などなど…小学生くらいが楽しめるところ沢山あるので☺️

• コテツママ☆

コテツママ☆

あー!呼子いいかもです!
    旦那もイカ好きなので♡
    大食いの息子がいるので外食代がすごい事になりそうですが。。。笑

北九州もグリーンパーク行きたいなーって思ってはいたのですが、行き帰りに交通規制の場所通らないですかね??
    姪浜辺りから都市高乗って…な道順になると思うのですが💦

• 5月30日

そっちの方面なら糸島ですかねー!
白糸の滝ならヤマメ釣りもできるし流しそうめんもあるからお子さんも楽しめるかも!かき氷屋も近くにあります!もう時期的にもしてるのかな?🤔

• コテツママ☆

コテツママ☆

確かちょうど8日が滝開きってテレビでやってました!
    って事は多そうですよね😂
    旦那があまり人混み好きでなくて💧
    でも夏の間に一度は行こうと思います☺♪

• 5月31日