※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたぴ
妊娠・出産

昨日の健診で男の子と言われたけど、疑問。性別確認したい。

こんにちは(^ω^)

昨日6ヶ月健診に行って性別判断して貰いました。

男の子だよって言われたんですけど、お家に帰ってよーく見てみるとお◯ん◯んなのか?へその緒じゃないの?

って思えてきました。良かったらアドバイス下さい(°_°)♡

女の子な気がしていたので未だに半信半疑です笑

宜しくお願いします♡

コメント

あああまめ

男の子のような気がします!

• ゆたぴ

ゆたぴ

ありがとうございます♡やっぱりそうなんですね。

• 3月13日
あやぱんあやぱん

こんにちは☆
これは確実に男の子だと思いますよ〜✨
ゾウさんの形してますね、タマタマも見えますね(*^^*)
私もその位の数週の時に、同じようなエコーの写りで男の子と言われてから今もずっと変わらず男の子です(´◡`๑) 

• ゆたぴ

ゆたぴ

確実ですか笑♡
    女の子な気がしてから少しショックですが男の子もママっ子になるって言いますもんね♡ありがとうございます♡

• 3月13日
  • あやぱんあやぱん

あやぱんあやぱん

ちなみに、私も周りからずっと絶対女の子だ!と言われていたので、まさかの男の子でしたよ〜(*^^*)
    夫は男の子希望だったのでとても喜んでました♡
    私は希望が全くなかったのでどっちでも良かったのですが、自分の体から異性が出てくるという事が不思議で仕方なかったです✨笑
    一応、動画を撮ったので分かりづらいですが、20週位の頃の私のエコー写真も載せますね〜!

• 3月13日
  • ゆたぴ

ゆたぴ

私も自分の身体から異性が出てくるのは不思議に思います♡
    写真ありがとうございます♡やっぱり見比べると一緒の男の子ですね(^ω^)♡

• 3月13日
  • あやぱんあやぱん

あやぱんあやぱん

ちょっとおデブさんで見づらいエコーですみません😅
    やっぱり不思議ですよね!笑
    男女居るんだから女から男の子が生まれるのは当たり前なんですが、やっぱり不思議な感覚なんですよね(´◡͐`)笑
    でも、最近胎動でママっ子だな〜と感じる事が多く、夫にヤキモチ妬いてるなって分かる時があるので、男の子物凄くワクワクしてきて…もう今は可愛くて仕方ないです(o^∇^o)ノ
    お体大事に、元気な赤ちゃんを生んで下さいね♡

• 3月13日
  • ゆたぴ

ゆたぴ

胎動でママっ子…♡♡既に分かってくれてるんですね♡(^ω^)
    楽しみになってきました♡
    お互い元気な赤ちゃんが生みましょうね♡ありがとうございます(^○^)

• 3月13日

男の子っぽいですね(*´꒳`*)
たまたまの袋が見えるような、、(笑)

• ゆたぴ

ゆたぴ

ありがとうございます♡タマタマ見えますか♡

• 3月13日
タオ

私も同じように診察されて帰ってきたところです!
男の子かな??
でもへその緒なのかな、とか思ってみたり。。
私自身が生まれる前まで男の子の双子と言われていて、生まれてきたら女の子の双子だったというどんでん返しがあったので!最後までわからないものだな、とは思っています!(=´∀`)人(´∀`=)

• ゆたぴ

ゆたぴ

同じ様な診察な感じだったんですね。勝手に親近感湧いています。
    でも、産まれてから女の子ってあるんですね♡お母さんビックリされたでしょうね♡

• 3月13日
マミー

私もこの前の検診で男の子と言われました(^^)私も女の子だと勝手に思っていたのでエコー見直して同じこと思っていました笑

• ゆたぴ

ゆたぴ

同じですか(^ω^)笑
    心の切り替え大丈夫ですか?♡
    私はそろそろ大丈夫になってきました♡

• 3月13日
  • マミー

マミー

なんとか大丈夫になってきたんですけとまだ諦めきれないでいます(;_;)笑

• 3月13日
  • ゆたぴ

ゆたぴ

気持分かりますよー!私も悲しんでたら旦那にキレられました笑

• 3月13日
  • マミー

マミー

私も母に怒られました笑
    健康にうまれてくれればどっちでもいんですけどね😄女の子のものばかりに目がいっちゃいます!

• 3月13日
  • ゆたぴ

ゆたぴ

女の子のお洋服は種類がたくさんあって羨ましいですよね(°_°)でも、我が子は一番最高に可愛いはずです♡小さな彼氏にしましょう♡

• 3月14日
  • マミー

マミー

そうですね☺まずは無事生まれること考えようと思います!お互い頑張りましょうね☺

• 3月14日