※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

麺の長さが2〜3㌢でスプーンが使いにくい。パスタや焼きそばはフォーク?おはし?食べ方の参考に写真が欲しい。皆さんはどうしていますか?

パスタや焼きそばなど食べさせるときはフォークですか?おはしですか?
麺の長さを2〜3㌢くらいにするようになってきてスプーンじゃ食べさせにくいなぁ…と最近感じていて😅
手づかみでもイイんですが後々を考えると食べ方見せたいし…
みなさんはどぉされてますか?
説明しにくいようでしたら写真だけでもお願いします😊✨

コメント

なぁぁ

フォークで食べるようにしてましたよ🙋‍♀️

  • はっち

    はっち

    今日フォーク使ったら…時間かかりました😂でもフォークが1番いいですよね☆

    • 5月30日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    普通のフォーク使うと時間かかるかもです💦
    こんなフォークがオススメですよ꙳★*゚
    ギザギザが着いてるからなかなか滑らないし子供もあまりストレスなく楽しく出来るかと🙋‍♀️

    • 5月30日
  • はっち

    はっち

    写真ありがとぉございます☺️
    これは良さそうですね✨早速探して購入してみます🎶

    • 6月1日
ままり

うちは刺せばくっついてくるようなでこぼこがついてるフォークで食べさせてます!
下の子はもう麺類ならフォークでひとりで食べてますよ👍

  • はっち

    はっち

    そんなフォークがあるんですね😳うちもフォークは持つんですがなかなか刺さらず😅でも練習させてみます👍

    • 5月30日
🧸𖤣𖥧

フォークで食べさせています🙋‍♀️

  • はっち

    はっち

    みなさんフォークが多いんですね☺️

    • 5月30日
はじめてのママリ(28)

1歳ごろからフォークで自分で食べてます🤔

  • はっち

    はっち

    フォークの練習させつづけてみます🤗

    • 5月30日