コメント
ぽちたま
来月2歳ですが、先月あたりからつけないで食べさせてます!
が、普通にこぼします。笑
エプロン外したがるし、洗うの面倒だから
白いシャツじゃないときは下にレジャーシート敷いて座らせて食べさせてます!
夕飯時はその後すぐお風呂なのでついでに洋服を手洗いして洗濯機に入れます。
朝はパンと果物なのでほとんどこぼさないので!
みう
2歳前から、ほぼつけなくなって2歳2ヶ月とかではカレーもまぁ付けなくていいかくらいになってきたような気がします😊二歳半のいまはかなり上手にたべますが、箸を使っているのでたまにこぼしています笑
-
とまと
回答ありがとうございます😊
2歳2ヶ月過ぎにはカレーライスも割と上手に食べられるお子さんなのですね😊✨- 5月30日
とまと
回答ありがとうございます😊
そのような作戦なのですね🍴✨
カレーライスやミートソーススパゲティなどもいつくらいから汚さずに食べられるようになるんでしょうね😃💡
ぽちたま
スプーンを小さめのものを選んだら、一口が多くないので(口はでかい🤣)こぼしにくくなった気がします!
ダイソーの、木のティースプーンを使ってます!
とまと
お口にパクっと入りきるサイズ感が良いのですね😄🍴大きなお口、可愛いですよね😋