※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
その他の疑問

朝はパン派の方!パンは何枚切りを何枚、何を付けて、サイドメニューなど…

朝はパン派の方!パンは何枚切りを何枚、何を付けて、サイドメニューなど教えてほしいです!
子供じゃなくてお母さんの食事です💡

コメント

もふもふ

パン派です。
パンは5枚切りが好きです。バターだったりジャムだったりいろいろ塗ります。
サイドは目玉焼きとベーコンやウインナー、プチトマトぐらいです。(←家族の食事と一緒です)

• こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます😊
    厚切りいいですよね😊
    ダブルソフトが好きで良くラピュタパン作ります😁
    朝は簡単に済ませたいけど、しっかり食べたい派なので6枚切りのパン1枚だと足りなくて😂

• 5月30日
なー

6枚切りです!
時間がないときにバター塗り
その上にコーヒーに使うシュガーを
まぶして焼きます!
あとはバター塗り焼いてからの
こしあん塗ってます!
8枚切りがあるときは
クロックムッシュ作ります!
6.5枚切りの賞味期限が1日過ぎちゃったときはフレンチトーストにして食べています(〃ω〃)

• こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます😊
    バター+あんこ大好きで私もよく作ります😍
    クロックムッシュも時間がある時は作るんですが、なるべく朝からフライパン使いたくなくて😂
    美味しいですよね😋
    6枚切り1枚だと足りなくて、何かサイドメニューをプラスすればいいのかなーって悩んでました😅

• 5月30日