※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんさく
お出かけ

今度、4ヶ月になる子を二子玉にショッピングに連れて行こうと思います!…

こんにちは!
今度、4ヶ月になる子を二子玉にショッピングに連れて行こうと思います!!
授乳室はどこにあるか分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!!
ちなみにどんな感じかも(^^)

コメント

わわん

私は、東京では無いですが、マママップの授乳室マップというサイトが便利ですよ^ ^
まだまだ、全ての場所が載ってるわけでは無いと思いますが、湯があるか等わかり便利ですよ^ ^

https://mamamap.jp/

• ゆんさく

ゆんさく

ありがとうございます(*^◯^*)

• 3月13日
ままり

まだ出産はしていないですが、よく二子玉川行っています(*^^*)
二子玉川は結構ママに優しい街だと思います‼︎
基本的に、駅ビルのライズや高島屋には授乳室はあると思いますが、高島屋に関してはあまりしっかり見たことがないのでどこにどのようにあるかはわかりませんm(_ _)m
ライズはトイレのすぐ横に、綺麗な授乳室がありましたよ(*^^*)もしかしたら、階によってない場合もあるかもですが、駅周りの施設であれば、心配ないかと思います♡使用したことはありませんが、二子玉川はベビー連れの方が本当にたくさん来ていらっしゃるので、私も産まれたら二子玉川へたくさん行くと思います‼︎

• ゆんさく

ゆんさく

たくさん教えて頂きありがとうございます!!安心して遊びに行けます(*^◯^*)
    二子玉川ホント良いですよね!!キレイだし!! 今度行ってみます(^^)

• 3月13日
azu66

riseの中にありますよ!改札出て右手の、建物の中です。カーテン個室?で男性入室不可なので、とってもいいです!

あとは高島屋にもあるけど、riseの方が広いです!

• ゆんさく

ゆんさく

そうなんですね!!rise行こうと思ってたんでちょうど良かったです(*^◯^*)
    ありがとうございます!!

• 3月13日
  • azu66

azu66

ベビー用品のフロアにあります♡探してみてください!

• 3月13日
  • ゆんさく

ゆんさく

了解しました!!
    親切に教えて頂きありがとうございます♡

• 3月13日

ベビ★マ
てアプリは授乳スペースや赤ちゃんスペースがどこにあるかとかでますよー。

AndroidなのでiPhoneばんはあるかわかりませんが。

• ゆんさく

ゆんさく

そうなんですね!!
    ちょっと調べてみます!ありがとうございます(*^◯^*)

• 3月14日

退会ユーザー

こんな感じでGPSをもとにして?どこにあるよー的なのが出ます。

• 3月14日
  • ゆんさく

ゆんさく

スゴい!!!
    調べてみます(^^)

• 3月14日