※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハピママ
妊娠・出産

排卵がズレている可能性があり、検査薬で結果を確認。生理が来なければ再検査する予定。飲み会前に不安な状況。生理を待つ方が良いでしょうか?

以前こちらで投稿しました。排卵が大きくズレてるとのこと。  明日飲み会があり、明日朝はバタバタしてるので今日朝検査薬してみました。
写真は1、2分ないぐらいとかです。10分はダメかもしれませんが10分のは薄いながらに誰が見てもはっきり見えるかと思います。
6月9日にも飲み会あるので、このまま生理こなかったらまた検査するつもりですが、今日のこの線だと期待は持たず生理を待った方がいいですか?
生理予定日18日で23日チェックブルー?で陰性。からの今日30日朝の写メです。

コメント

yrn

うっすら線あるので陽性だと思いますよ🙂

• ハピママ

ハピママ

おはようございます‼️
    おっ‼️おっ‼️まじですか‼️‼️
    最初で最後の妊活卒業になりますかね☀️
    この薄さだと何週位だと思いますか?
    分からなければ大丈夫です。

• 5月30日
  • yrn

yrn

私の場合同じ検査薬で生理予定日の翌日にはくっきりだったので、まだ生理予定日前ぐらいかなと思います🤔

• 5月30日
  • ハピママ

ハピママ

ズレすぎて自分がどのぐらいが排卵の、予定日はいつなのかわからない状態です。

• 5月30日
  • yrn

yrn

とりあえず陽性反応が出てるのは確かなので日をおいてまた検査薬してみて濃くなってれば確実ですね🙂

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私も陽性だと思います(^^)

• ハピママ

ハピママ

朝からありがとうございます。
    おはようございます☀️
    そぅですか‼️
    上の方が言うように予定日前の予定なら1週間後ならもう少し濃く出るかと思うので試してみたいと思います。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはHCG量を見るものなので単純にHCGが少ないだけだと思います!
    生理予定日が18日であれば、6/1日くらいに病院に行って検査してもいいと思います(^^)
    その後胎嚢と心拍確認もあるので、また数週間後に行かなければいけないですが、病院で結果が分かれば安心すると思います(^^)

• 5月30日
  • ハピママ

ハピママ

生理の前の排卵が2週間弱とか大幅に遅れてたとしたら、その頃にいっても見えますか?
    あっ、胎嚢はみえるか!正常妊娠か早くわかった方ががいいと思いますが、出来れば心拍も一緒にと思います(やんちゃガールがいるので😅)

• 5月30日
mnm

表を見た感じ今4週(生理予定日)くらいな気がします🤔
なので2週間ちょっとしたら心拍まで確認できるかもしれません😊👌

• ハピママ

ハピママ

そぅですか‼️
    陽性でいいんですね💡
    ありがとうございます。
    mnmさんで陽性3人目なので心強いです👍👍

• 5月30日