※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

ガスが溜まって苦しくて起きるので、小児科や保健師に相談しても解決しない。何か良い方法はありますか?

毎回きちんとげっぷさせてるのにガスが溜まってしまってるみたいです。寝たと思ったら苦しくてすぐ起きてしまいます😢小児科か保健師さんに相談しても何も解決しないですかね😢

コメント

びび

そういうもんでしたよ😭💦
うちはおならするたび起きていました笑

• な

おならしてびっくりして泣いたりとかあります!笑

• 5月30日
Kaaa⭐︎⭐︎

うちの子もそんな感じでした😭
寝てる時におならするために踏ん張ってもがいて起きたりもします(´;ω;`)

• な

おならかうんちしたいんだろうなぁって分かりますよね😂💦

• 5月30日
yuki.

あるあるだと思います😂
寝ながら、すごいおならしてましたよ👶

• な

あるあるなんですね(>_<)寝っペ沢山しても苦しそうで、どれだけ溜まってるんだ?!と思います(笑)

• 5月30日
  • yuki.

yuki.

大人に並みにしますよ。わら

• 5月30日
◆ことり◆

ゲップしても、上手に全て出せてないんだと思います😂その月齢だと仕方ないです‼️息子はヘタクソで全然ゲップ出なかった~😆💦

• な

確かに、げっぷ出たのに縦抱きして少し動いたらまたげっぷしたりとかあったので、上手く出せてないんだなぁ😖うちの子も最初の方めちゃ下手でした(笑)

• 5月30日