※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

断乳について、旦那様が協力してくれたよって方おられますか?😅どんな事をしてくれたか良かったら教えて頂きたいです😂

断乳について、旦那様が協力してくれたよって方おられますか?😅
どんな事をしてくれたか良かったら教えて頂きたいです😂

コメント

ママリ

お風呂と寝かしつけは旦那にお願いしました!あと夜中泣いたときも😊
連休中に断乳したので、昼間はおでかけしたりして母乳を欲しがっても旦那に抱っこしたりしてもらいました!

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😊📝
    やっぱり協力があると良いですよね〜✨😭
    それからはもう欲しがる事はないですか?💦
    夜はどうやって寝るようになりましたか?😂夜中起きても自分で眠るようになるんですか〜?💦色々質問してすみません🤣

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

4月から保育園に通っていて昼間は母乳飲んでいなかったし、朝と夕方と寝る前、夜中1回の授乳だけだったので、欲しがって泣いてたのは寝るときだけでした!
    夜は胸が張っちゃって添い寝できなかったので旦那の協力がないと、無理でした😖
    抱っこで寝ると癖がついて抱っこじゃないと寝ない!ってなるのが嫌だったので、ねんねしよーっていって寝室に連れていって電気消してトントンです!いまでは15~20分で寝ます✨うちは夜中起きても勝手に寝てます!
    1歳3ヶ月で断乳したので、言ってることも理解してくれていて、あっさり断乳できました🎵

• 5月30日
  • りんご🍎

りんご🍎

すみません返事を下に書いてしまいました😭💦

• 5月30日
T

初日の夜にギャン泣きして、私が抱っこするとどうして目の前におっぱいあるのに飲めないの!?って感じで泣いてるような気がして泣き止まなかったので、抱っこして寝かしつけてもらいました😣
でも、抱っこ交代したらすぐ泣き止んですぐ寝て、次の日もギャン泣きすることなく意外とあっさり断乳できました😊

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます📝💓それすごい理想です〜😂✨夜は眠たくなったら自分で寝るようになりましたか?😅断乳後の生活が想像できなくて😭💦

• 5月30日
  • T

T

しばらくは抱っこじゃないとダメでした😓
    でもおっぱいほしいとかはなくて、抱っこでトントンしてました!
    そのうち一緒にゴロンとしてトントンしてたら寝るようになりました!😊

• 5月30日
  • りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね〜😭💦
    ありがとうございます💓😊
    抱っこでも寝てくれるなんてすごいです✨🥺
    一緒にコロンで寝てくれる日が来るのかなぁと🤣

• 5月30日
  • T

T

でも息子も1歳9か月での断乳だったのである程度言葉わかってたから楽にできたのもあるかもしれないです😅

がんばりましょー!😊

• 5月30日
  • りんご🍎

りんご🍎

そうだったんですね😂
    ありがとうございました✨
    頑張ります〜💓😭😭

• 5月30日
りんご🍎

ご丁寧にありがとうございます😭✨そうだったんですね😂そんな風に寝てくれるなんて夢みたいです‼️🥺
夜中も勝手に寝てくれるようになるなんてすごいです✨🤣