※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆん
雑談・つぶやき

旦那がAV見ているのを発見…‼︎なんで⁇ 私がいるのに。妊娠している時の体…

旦那がAV見ているのを発見…‼︎

なんで⁇ 私がいるのに。
妊娠している時の体型が少し無理だったのかなー
それとも、こういう女のコがタイプなの⁇

ショック。

だけど
浮気とか風俗行かれないだけマシなんだよね。
奥さん彼女とのHと、AV見ての自己処理は別物ってもいうし。

じゃぁ出産も終えたし、頑張ってダイエットして
旦那に褒めてもらえるような体型目指す。

頑張るぞ!

コメント

ki

うちの旦那もきっと観てますよ🙁👍
私の前では観ませんが、観てるのも自己処理もノリで伝えてきます💡

妊娠してから仲良しも全然できてないし、もはやそれで自己処理してもらったほうが有り難かったり…🙏🌀
それ否定して外行かれて他人で処理されたら無理ですもん…

私も産後は頑張ります🥺✊✨

  • なゆん

    なゆん

    そうですよね!ショックだけど、旦那も男だし、AVで済んでるなら…と思わないとーですよね!
    でもノリでも観たことを伝えてくれるのは少し羨ましいです^^;

    産後ダイエット成功させて
    旦那とラブラブできるように
    頑張りましょうね!!

    • 5月30日
  • ki

    ki


    なんか他の人?人間?で直接処理されるのはちょっと考えられません🙁🙁てか無理だ…笑
    そうですかね😂なんかいつもふざけてる感じなんでさらっと笑 隠れて見られるよりはいいかな👍💫

    はい🤰☀️頑張りましょう〜💕

    • 5月30日
ki

てか赤ちゃんがかわいい🥺💕💕

  • なゆん

    なゆん

    ありがとうございます😊💕

    • 5月31日