※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

妊娠15週目で体重管理について相談です。食欲が増えているが体重は変わらず。皆さんはいつから体重が増え始めましたか?

現在妊娠15週目です🌷
体重管理についてなのですが、ここ2週間くらいで食べる量が増えてきていると感じていてでも体重は全く増えません🤯
仕事もしておらず毎日お家での家事しかしていません🧐168センチ53キロで妊娠前と変わらずです🧐
皆さんいつ頃から体重増え始めましたか❔

コメント

20週頃から増え始めましたよー!

• リリ

リリ

ありがとうございます🥰

• 5月30日
みかん

16週から18週の間で2.5㎏増えてしまい、18週の検診で怒られました!
私ももともと増えない体質だったのでがんばって食べなきゃと必死に食べてしまってどんどん増えてしまいました。今度はどうしたら増えないのか日々奮闘しています(*_*)
後半にとても増えるとの噂なので、いまは増えなくても焦らない方がいいかもですよ!減るのは問題ですけど💦

• リリ

リリ

2.5キロでも怒られてしまうんですね😳気をつけます😳
    今は増えなくても大丈夫な時期ですね🥰ありがとうございます🌸

• 5月30日
コアラ

私は164センチ、妊娠前は50キロ手前くらいですが、25週くらいから少しずつ増えはじめました🙂
今でも1.5キロほどの増加ですが、もう妊娠後期なのでそろそろ1ヶ月に数キロペースで増えると覚悟してます‼️

• リリ

リリ

そんなに増えないものなんですね😳安心しました🙆ありがとうございます🌸🌸

• 5月30日