※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
家事・料理

明日の夜ごはんに旦那リクエストで煮込みハンバーグをする予定なのです…

明日の夜ごはんに旦那リクエストで煮込みハンバーグをする予定なのですが、おかずを悩んでいます!

いつもならコンソメスープとポテトサラダにするのですが、今日の夜ごはんがオムライスとコンソメスープとポテトサラダでした😅

かぼちゃが余っているので、付け合わせにかぼちゃのバター焼きを作る予定なのですが、皆さんなら他に何を作られますか?💦

コメント

なな☺

ミネストローネとかどうでしょう😊?

こつめ

煮込みハンバーグでも味噌汁とか和食と合わせちゃいます😋

ぶーたん

我が家の今夜の献立が煮込みハンバーグでした!
サラダとシューをつけました💡

mugi

目玉焼きのせたり、冷蔵庫にある野菜でマリネなど簡単な物なら手間がかからないです(^^)

サラエミ

ブロッコリー🥦の和え物とか、どうですか?

maru

私は味噌汁とか合わせますね👍

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

マカロニサラダと味噌汁作ります!

まみ

ピラフ
トマトとアボカドのころころサラダ
野菜チャウダー
にします😊

ママ🧸

サラダにオニオングラタンスープかな?玉ねぎじっくり飴色になるまで炒めてスープにすると絶品です❤️