※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブランドのアウターのクリーニングはどこで出してますか?近くのブランド…

ブランドのアウターのクリーニングはどこで出してますか?

近くのブランド品も出来るのクリーニングやさんか、ブランド品のお店で出しますか?

今回クリーニングとファスナーのお手入れで35000円ほどかかりました。クリーニングが1万した記憶です。

コメント

petit💐

いつも近くのクリーニング屋さんで、ハイクラス仕上げにしてもらっています😊

• ママリ

ママリ

別で張り紙にありますよね✨

仕上がりはどうですか?費用はどのくらいでしたか?

• 5月29日
ぐう

全然気にせずに近くのチェーン店のクリーニング屋さんに出してしまいます!出来ないことはないけど専門店に持って行った方が良いかもと勧められますが、そのままお願いしてます。笑

でも今のところきちんと綺麗に返ってきてますよ!

• ママリ

ママリ

行く手間のことを考えると、2往復するより、近場で済ませたいです💧
    ガソリンと高速代だけでも馬鹿にならないので😂

予算いくらほどでできましたか?

• 5月29日
  • ぐう

ぐう

そうですよね、行く手間を考えると面倒臭いしガス代高速代かけてまで……って思ってしまいますよね😂

すみません、いつも冬物はまとめてかなりの量を40%オフの時期に出してしまうので、いくらくらいだったかがあやふやなのですが…。

私は上の方のようにハイクラス仕上げのようなオプションはつけずに普通に出してしまってます😅

いつも出しているチェーン店のサイトを覗いてみました!私たちのアウターは特別会員価格から40%オフの値段で仕上がってるはずです😂

• 5月29日
  • ぐう

ぐう

画像貼り忘れました( ˊᵕˋ ;)💦

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

クリーニングで40ぱーせんとあもあるのですね!近場でさがしてみます!
    料金表までありがとうございます!!

• 5月30日
あやか

近くのクリーニング店では拒否されるので、近場のデパートに入ってる白洋舎でおねがいしています。

• ママリ

ママリ

白洋舎というところが、近場にあればまねしたいところです!ありがとうございます!

• 5月30日