※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

宮崎市でおススメの整形外科を教えてください。両手首が腱鞘炎で、サポーターが欲しいです。押川整形外科は遠いので、イオン近辺、南宮崎周辺がありがたいです。

宮崎市でおススメの整形外科を教えて欲しいです。
両手首が腱鞘炎になってしまいました。
サポーターとか買えるとこがいいです。

手首を使わないのが一番いいと思うんですけど、なかなかそうはいかなくて(T_T)
押川整形外科は評判いいと聞いたのですが、ちょっと遠いので、イオン近辺、南宮崎近所だとなおありがたいです。

コメント

🐼

まつばし川野整形外科は有名ですよ( ´꒳​` )
先生はあっさりしてますが( ˊᵕˋ ;)💦

必要であればサポーターの購入も出来ると思います!
リハビリや電気治療をしてもらえます!

ただ、高齢者が多いです😓

  • yu

    yu

    まつばし川野整形、初めて聞きました!電気治療とかもしているんですね。
    ありがとうございました!

    • 5月30日