※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

旦那が浮気してるかもしれません。たまたま見てしまったラインに女性か…

旦那が浮気してるかもしれません。たまたま見てしまったラインに女性からかえってきたよ❤️という内容があり旦那にきくと同じ会社の人でみんなにそういうの送ってるといわれ一回その話は終わりましたがきになるしちゃんとライン見たわけじゃないからなんもないなら見せてと言ったら嫌がると思って消しちゃったと言われました。相手のことはどうとも思ってないと言い張るので相手はどう思ってるか聞いて来いというとそんな時間ないといいます。かなりむかつくので相手の女性に直接連絡しようか迷ってます。でも証拠をきちんとつかんでから動きたいです。何をするのが一番良いのでしょうか?また浮気してるとおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの会社の方と繋がってる方居ますか…?
もしいるならその方に聞いた方が早いかもしれませんが…💦

• ぽん

ぽん

友人が同じ職場なのですがその女は旦那と一緒にご飯行きたいとか言っていたそうです。ご飯については友人は他の男性に言ってるかどうかまではわからないそうですがここだけ聞くと明らかに好意があるように思えてしまって…

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが、普段と違うふうな雰囲気で外出してる歴あるなら怪しいと思います、、、

旦那さんがその方に好意無くとも
    女性が会いたいって言ってるからとりあえず会いに行く可能性もありますし、、、
    腹括って話せる友人さんであれば
    相談して、偵察?情報聞いた方が無難な気はします🥶

• 5月29日
みぃ⠒̫⃝

私なら完全に浮気してると思ってしまいますねー…
証拠掴むとしたら、もう寝てる間やお風呂中に携帯こっそり見ちゃいます💦

さられん❤︎

私なら勝手に旦那の携帯から自分の携帯に連絡先送って、女に直接ラインします。
それで、旦那にラインした経緯を連絡して直接聞きます。
それプラス、旦那が会社のみんなに送ってると言ってた事も本人に伝えます。

そうすれば、旦那の女からの好感度も下がるだろうし。笑笑

はじめてのママリ🔰

泳がせておくが一番ですかね。
ラインは時間をおいたらまた何か出てきそうな気がします。
スマホ以外では財布のレシート、車の中にかわりはないかなどチェックしておくといいかもしれません。
あとは単純に旦那さんの動きに怪しいものはないかとか。

私は黒に近いグレーかなと思います。
かえってきたよ❤️なんてどうでも良い情報をただの同僚に送る頭のおかしい女はいないと思います。女から言い寄られているか、浮気しているかのどれかかなーと。