※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

マンションやアパートに住んでいる方々へ。日中、窓を開けて涼しい空気を取り入れることはしていますか?赤ちゃんがいると窓を開けると騒音が気になり、クーラーを使うことになるので悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

マンションやアパートに住んでいる皆さん。
日中、外が涼しい時は、窓開けてますか??
窓開けたいんですが、息子が泣いたり、キャーキャー言う声がうるさいんじゃないかと思って、閉めてしまいます。閉めると暑くて、クーラーを付けざるをえなくなり…。今日は涼しくて窓開けられたらクーラーなんて付けなくても快適に過ごせるのにな、やっぱり赤ちゃんがいると電気代高くなるのは仕方ないのかなと思っていました。
皆さんはどうされてますか?

コメント

そら

アパートに住んでいます。
構わず全開です😅😅
やはり自然の空気がいいですよね✨

ママリ

アパートです!
夜は近所迷惑を考えて締めていますが、昼間はあけてます!

マンションに住んでいますが、日中は窓開けてますよ👍🏻

マンションで窓開けています。
この時期は子供が赤ちゃんだった時も窓開けていましたよ。
小学生の帰宅時間になると結構外もうるさいので、気にしていません。

ありさ

アパートで昼間は窓を全開です😂笑
たまに近所の人に会うと昨日珍しく泣いてたねーとか言われますが、うちの子毎日泣き叫んでますけどーってレベルです😂
男の子は元気なぐらいがいい!って言ってもらえるので気にしてません😊💓

はじめてのママリ🔰

昼間は全開で開けてます!周りも子供いる家庭が住んでるのでお互い様って感じです😊

あけてます!
他の部屋のお子さんの泣き声も普通に聞こえるので気にしてません(*^^*)