※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
雑談・つぶやき

ピタゴラスイッチ好きな子に限るかもしれませんが…『おとうさんスイッチ…

ピタゴラスイッチ好きな子に限るかもしれませんが…
『おとうさんスイッチ』や『かがわスイッチ』の要領で、『◯◯くん(◯◯ちゃん)スイッチ』をやると意外と言うことを聞いてくれることが多いです…!(あくまで自分の子調べです。笑)

たとえば「◯◯くんスイッチ “て”!てをあらう〜!」みたいな感じで。他にもかくれんぼをする、とかジャンプする、とかの遊び系も混ぜるとやってほしいことをしてくれる確率が上がるかもです!イヤイヤ爆発してるときは効きませんでしたが!笑

自我が出てきたイヤイヤ期キッズのママたちに届け〜!

コメント

🍄きのこ🍄

お気に入りさせてください!!!!!

• cha

cha

ぜひぜひ!嬉しいです♥️お役にたてますように〜!

• 5月29日
ぴろた

なるほど!!
二人とも大好きなので、明日からその技を使ってみます!!

• cha

cha

ぜひぜひです!最近は自分から『◯◯くんすいっちして!』と言ってきます(笑)効果がありますように!

• 5月29日
ママ

すごくいいアイデアですね😍
うちの子ピタゴラ大好きなので、好きなまま成長してくれたらその技使わせて頂きます!!

• cha

cha

ピタゴラは本当に赤ちゃんから大人まで夢中になれますよね😂💓ぜひぜひ思い出して使ってください♥️

• 5月29日

それいいですね!
上の子がお父さんスイッチ好きで、このままブームが続きそうなので、下の子のイヤイヤ期がきたときに活用します!😂

まーるまる

明日から実践します!!!!