※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_mi
お仕事

旦那さんが自衛官で扶養範囲内で働いている月収はいくらでしょうか?出産後、再就職を考えているけれど、扶養範囲内の金額がわからず困っています。情報を教えていただける方、お仕事内容も教えていただけると助かります。

旦那さんが自衛官の方で扶養範囲内で働いている方月いくらで働いてますか??
出産を機に仕事辞めて1月に出産してそろそろまた仕事したいなーって思ってるんですけど、扶養範囲内でってなるといくらなのか分からなくて仕事探すにも探せないのでもしわかる方居たら教えてください🙇‍♀️🙏
また、どんな仕事してるかも良かったら教えてください✨

コメント

はるみん

私は週3で5、6万くらいです。
飲食店で働いてます。
この先扶養手当?がなくなるみたいなんですけど、そしたらがっつり働きたいなと思っています!

  • mi_mi

    mi_mi

    やっぱり扶養範囲内だったらそれぐらいですか、、
    私も週三ぐらいで考えてるんですよ。

    え!!
    扶養手当なくなるんですか!?
    そしたら私もがっつり働きたい笑

    • 5月29日
✥𓆉Ⓜ️

週3で7万くらいです😊🎶
歯科衛生士してます!