※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnrn
子育て・グッズ

リビングのラグで迷っています。1年中使えるラグを考えています。12畳のリビングに6〜8畳分のラグを探しています。おすすめのラグや写真があれば教えてください。

衣替えでリビングのラグに迷っています😓💦
時期にハイハイもしてくるだろうし…
と思うと1年中使えるラグにしようかとも思っています😶
今までは夏と冬と分けていたのですが
みなさんどのようなラグをお使いですか?🙂
ちなみに12畳あるので6〜8畳分ぐらいのラグかなぁと考えています!
おすすめなどあれば教えて欲しいです(^^)!
また自宅のリビング写真などもあれば見てみたいです👼

コメント

ミッフィー

冬はちょっと毛があるやつで、昨日しまむらで買ったやつで夏仕様にしました😳
冷たいので気持ちよさそうです😂

  • rnrn

    rnrn

    私もよくほぼしまむらで購入します🙂💓安くて可愛いの多いですよね🙂⭐️
    やっぱひんやりタイプの方が夏は良いですよね😂😂

    • 5月30日