※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
家事・料理

単身赴任してる旦那のところにきています!明日帰るのですが、冷蔵庫に白…

単身赴任してる旦那のところにきています!明日帰るのですが、冷蔵庫に白菜1/8、しめじ、キャベツ1/4、玉ねぎ1/2、木綿豆腐1/2、トマト、卵1つ

が余っています。全部使い切らなくてもいいのですが、これらを使って何か簡単に作れる料理はありますか?明日のお弁当と、夕飯だけ作って帰る予定です。

料理初心者でクックパッドなど見てますが、なかなか見当たりません。最悪トマトは冷やしトマトでそのままだしてキャベツや玉ねぎは味噌汁に入れてしまえばいいかなーと思うのですが旦那の分だけなので使い切れない気がして(>_<)すみませんが何かレシピありましたら教えたください!

コメント

チューリップ

木綿豆腐と卵と野菜を使ってチャンプルーとかどうですか?(・∀・)

deleted user

白菜としめじで煮浸し
キャベツはやみつき
豆腐ステーキにしてしめじあんかけ☆
卵玉ねぎでお味噌汁
トマトは冷やしトマト♪

ビタミンC

お二人とも回答ありがとうございました( *`ω´)