※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
子育て・グッズ

香川県にお住いの方へ、香川でもリアルタイムで不審者情報を入手したいと考えています。香川にはそのようなアプリがあるでしょうか?

香川県にお住いの方!

不審者情報等はどの様にして入手してますか??

都内とかだとリアルタイムで不審者情報が送られてくるアプリ?があるみたいですが、香川にもその様なものあるのでしょうか???

できればリアルタイムで不審者情報が手に入るようにしたいのですが💦

コメント

K

香川に住んでますがそのようなものは聞いたことがありません。保育所や学校に通ってると、保護者に不審者情報が送られてきます。あとは香川県警のホームページとか見ると載ってるのかなと思います。

• *..*•..•いちご*..*•.*

やはりないのですね💦
    ありがとうございます💦

• 5月29日
アモ◡̈̋⃝♥

ヤフーの防災速報に不審者情報や、犯罪や事故等の通知がくるアプリがありますよ!

• *..*•..•いちご*..*•.*

そうなんですか!!
    見てみます!ありがとうございます💦

• 5月29日
ぷぺぽ

香川県警からメールがくる様に登録したら、不審者情報や詐欺に関するメールもきますよ。

あんじ

ぷぺぽさんと同様です😃
地図も載ってるし活用してます😃

3ママ

お住いの地域の市役所のホームページなどに防災や不審者などの通知メール登録システムがないですか?
観音寺市や三豊市ではホットメールというシステムがあります、登録して自分の必要な情報を選んでその都度メール配信してくれますよ(・ω・。)ノ

他の方も書いていますが、香川県警が不審者情報をメール配信しています。
「ヨイチメール」で検索してみてください。
暖かくなると不審者情報本当に増えます…。皆さんもお気を付けて。