※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間断乳された方にお伺いしたいです。断乳を始めてから何日程で朝まで寝てくれるようになりましたか?

夜間断乳された方にお伺いしたいです。断乳を始めてから何日程で朝まで寝てくれるようになりましたか?

コメント

ま

1週間くらいでした😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。その一週間はこちらも寝不足覚悟ですよね😣夜間断乳するかどうか悩みます😭

• 5月29日
  • ま

うちも最初の3日はなかなか寝れなくて泣いてましたが4日目頃から起きちゃうけどトントンしたらまた寝るようになり1週間くらいで朝までコースになりました🥰

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

やはり最初の三日間なのですね😭起きてもトントンで寝てくれるようになると少しは楽になりますかね🤔私の寝不足もそろそろ限界なのでタイミングを見てチャレンジしてみようかと思います😭

• 5月30日
R♡Nmama

断乳して2週間です🙂🙌
4日目から寝てくれるようになりました👶💕

• ママリ

ママリ

ネットで最初の3日間は...と書かれていて💦やはり四日目から寝てくれるようになる子が多いんですかね😣✨

• 5月29日
  • R♡Nmama

R♡Nmama

最初のら3日間は辛かったです😖🙌
    でも途中でやめたら息子も可哀想なので頑張りました🙌

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😣夜間断乳をするなら強い意志を持って臨みたいと思います😭

• 5月30日