※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

蚊がいなくなるスプレーの使い方について、寝具などにかからないよう注意して使用することが重要です。他の部屋に移動させたり、窓を開けて換気する際には気をつけてください。

蚊がいなくなるスプレーの使い方についてです!
蚊を見つけたので今やりたかったので窓を閉めてから寝室はベビー布団を他の部屋に移して、大人の布団は二つ折りにして肌に触れる部分はスプレーがかからないように15分後に窓を開けて30分放置、リビングも同じようにして赤ちゃん用品は別室へ、食品は棚へしまって窓を閉めて15分、それから窓を開けてすぐ入室しました。
今更ですが寝具などにはかからないほうがいいんでしょうか?
人がいない時にするっていうくらいしか書いてなくて…使ってる方はどうやって使ってますか?

コメント

まま

毎日使ってますが子供がいない部屋飲みしてます
おもちゃとか寝具はあんまり気にしてないです

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    子供がいない部屋と言うのはその時にいない部屋ということでしょうか?それともお子さんの部屋にはしないと言うことでしょうか🥺?
    あまり気にしなくても大丈夫なんですね!ありがとうございます!

• 5月29日
  • まま

まま

その時に子供が居ないということです!
    おきてリビングに行く時に寝室に吹いて
    寝に行く時にリビングに吹いてます!

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

なるほど!明日からそうします❤️
    ありがとうございます😊

• 5月29日