※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

赤ちゃんが外出時や来客時に長時間眠れず、帰宅後に泣くことがあります。緊張や性格の影響かもしれませんが、心配ですか?同じような経験をした方いますか?

いつもは日中は30分から1時間ほどの睡眠を数回します。
とはいっても、自分で寝れないので、寝ぐずりした時に、寝かしつけてる感じです。
でも、長めの外出時や来客時に寝れなくなってしまい、7、8時間くらいぶっ通しで起きています😅
顔は眠そうでぐったりしてますが、寝かしつけしても気が散るようでなかなか寝ません💦
そして、場所見知りや人見知りしているのか、その場では眠くてもお腹空いても全く泣かず、家に帰ると大泣きします。
緊張しているのかなと思ってちょっとかわいそうになりますが、赤ちゃんにとってはあまり良くないんでしょうか?😣
同じような赤ちゃんいますか?
性格なんですかね?😅

コメント

クローバー

うちの子もそうでした😌外ではお利口さんだねってよく言われてたけど家では違うんですー‼️ってみんなに言ってました😅
なんだか可愛そうであまり長時間のお出かけしませんでしたが、そんな我が子も7ヶ月頃から外でも素を出せるようになり奇声あげたりしてます😂