※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
子育て・グッズ

娘が首を左右に振るようになりました。首振りがマイブームか病気か心配です。他のお子さんも首振りマイブームありますか?

娘が昨日くらいから首を左右に振るようになりました😓姪っ子(8ヶ月後半)がイヤイヤで首振りを覚えたのをこの前見たから娘も真似してるのか普通に病気の1種なのかわかりません😭
マイブームの1つでの首振りならいいのですが、、最近は真似することが出来るようになってただの真似だったらいいなあと😿
皆さんのお子さんも首振りマイブームありましか??

コメント

みらい☆

うちも最近めっちゃ首振りますよ!!
テレビ見ながら、遊びながら、ご飯食べながらと💡
いろいろな場面で見られます‼
いつも目まわらないのかな〜と思いながら見てます(笑)

ゆいぞう

うちも首振ります!
みらい☆さんのお子さんと同じ感じです(笑)
えぇーいやなの〜(笑)って見てます(笑)特にパパがほっぺにチューしようとすると首振ってますたまたまなんでしょうけどパパは若干へこみ私はそれを見て笑ってます(笑)