
コメント

あーぼう
初めてまして(*^◯^*)
いつもこっそり拝見させて頂いてます!
コメントは始めてです。夜分遅くにすみません。
保育園決まって良かったですね。
保育園初日泣かないで下さいね(泣)
私は泣きました!かれこれ、16年前に!
そんな娘も一緒も今は18歳*\(^o^)/*
私が泣いてしまったら、保母さんに怒られました!
影ながら応援させて頂きます^_−☆

まぁぶる
ここ最近、寝る前に親分の写真を探すのが日課になっています(。´艸`。)
保育園決まってホッと…でも寂しい…私もです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
娘に誇れるかーちゃんになれるように、本気で仕事して本気で遊んであげられるように頑張る所存でござりまする!
-
あーぼう
頑張って下さい!
働く背中を子供はちゃんと見てます(*^◯^*)- 3月12日
-
まぁぶる
ありがとうございます!
私も働く母の背中を見ていたからか、気付けば働くかーちゃんデビューです(о´∀`о)
夫を巻き込みながら頑張ります!!- 3月12日
-
ばばび
コメントありがとうございます!
日課になってるなんて…嬉しすぎます!
親分にも伝えておきますね٩(๑^o^๑)۶
やっぱり寂しいですよね…。
でも仕事復帰しないといけないし…最初は大変かもしれませんが子供も外に出ていい経験になりますもんね☆
私も母がバリバリ働き、尊敬出来る母ちゃんでした!将来親分が、
うちの母ちゃんかっけーんだぜ!
とか言ってくれるように頑張ります!
お互いマイペースにいきましょうね♡- 3月12日
-
まぁぶる
親分によろしくお伝えくださいませ♡
- 3月12日
-
ばばび
かしこまりましたー!٩(๑^o^๑)۶
コメントありがとうございました♡♡- 3月12日

💛MTK💛
保育園行くんですね(❁´ω`❁)*✲゚*
先生からも可愛いと評判になりそうだね!
離れるのは寂しいけど母fight!!!
-
ばばび
そうなんです!
産まれたばかりの時は毎日しんどくて早く仕事したいと思ってましたが、いざ決まると寂しいですね( ;∀;)ケラケラ笑う親分と今のうちにたっっっくさん遊んで私も頑張ります!♬。.
いつもありがとうございます(*^ω^*)- 3月12日

ふうぴ✩⃛ೄ
こんばんは(*´ω`*)ノ))
癒されます❤️鼻くしょついてても
変わらず可愛い(*´Д`*)キュン…
うちも来月から保育園です😭
母乳な事もあり、不安ばかりで‥‥
寂しいですよね(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)
休みの日はたくさん遊んであげたい
ですね(´。✪ω✪。`)✧*。
-
ばばび
ありがとうございます\(^o^)/
あ、可愛いのとれたー!…と思ったら鼻くしょ先輩がいらっしゃいました(笑)
やっぱりどのママさんも寂しいもんですよね(つд⊂)でもそうやって子供たちは大きくなってたくましくなるんですもんね!
休みの日は沢山わっしょいしてあげましょう!(笑)お互い頑張りましょうねー!
コメントありがとうございました♡- 3月12日

🐰うさまる
寂しくなるけど、無事に決まって良かったですね(*^^*)✨
鼻くしょついてても可愛いです(///ω///)♪
-
ばばび
はなくしょ親分バージョンです!(笑)
待機児童問題もあったので決まらなかったらどうしようとヒヤヒヤしましたがいざ決まると寂しすぎます(´ºωº`)贅沢な悩みなんですけどね…。
今日からまたわっしょいわっしょい遊んで親分タイム満喫します三┏( ^o^)┛- 3月13日

退会ユーザー
おやびん。私も、ついてく(;_;)ー。
-
ばばび
たろさーん( ;∀;)付いてきてくださいー( ;∀;)(笑) 親分タイムは減りますがその分週末は沢山抱っこしてお散歩とかも沢山行こうと思います!
最初は拗ねて泣くだろうな…|д゚)- 3月13日
-
退会ユーザー
ばばびさん、ファイトです(^-^)。
- 3月13日
-
ばばび
ありがとうございます( ;∀;)
母ちゃん頑張る!(笑)- 3月13日

そらたんたん
うぉぉぉぉーーーん( ;∀;)保育園決まったんですねー。なんだかばばびさんともおはなしできなくなるとおもうとさみしいです(ToT)
でも決まってよかったですね♡
安定のおやびんのかわいさです。
どうぞばばびさんもあまり語無理なさらないでくださいねー
-
ばばび
うぉぉぉん( ;∀;)
産まれたばかりの時は決まるように決まるようにって祈ってたけど…今は親分タイムが楽しくなってきたしケラケラ笑うし寂しすぎます(つд⊂)
復職してもママリは続けますよー!🌟
元々SNSそんなにやってないので!
帰ってから濃密な親分タイムを過ごそうと思います♡(笑)ありがとうございます♬。.- 3月13日

まっさん
親分保育園決まったんですね⤴️😊
親分と一緒の時間減るのは淋しいかもしれませんが、お仕事頑張ってください✨
それまで親分とたーくさん遊んでママリにもたくさんつぶやいてくださいね❤️
-
ばばび
ありがとうございます!
寂しいけど親分のミルクとおしめ代稼ぐために母ちゃん頑張る( ;∀;)(笑)週末は沢山遊びます!つぶやき頻度は落ちてしまうかもしれませんが仲良くして下さいーー( ;∀;)( ;∀;)(笑)- 3月13日
ばばび
こんばんは٩(๑^o^๑)۶
コメントありがとうございます!そしていつも見ていただきありがとうございます!
18歳の娘さんがいらっしゃるんですね!素敵です♬。.
慣らし保育だけでも寂しくて泣きそうですが親分も慣れたら友達も出来て楽しいと思うので頑張ります!\(^o^)/母ちゃんがんばるぞ!(笑)
あーぼう
大丈夫!親分はいつも、母ちゃんの味方だよ!
でも慣れるまで夜泣きとかはひどくなるかも?です!
言われなくても分かってると思いますが、保育園から帰宅したらたくさん抱っこして、たくさん話し掛けて下さいね!
親分は環境の変化で母ちゃん困らせるかもしれませんが、それもひとつの愛情表現なので!
とにかく本当に応援してます。
ばばび
ありがとうございますー( ;∀;)( ;∀;)
まだ人見知りはしないんですが、1度実家で私がいない一時間半位で完全に拗ねてた時があったので泣くかなあと覚悟してます(笑)
帰ってきたら偉いねー!って沢山褒めてよしよしして抱っこしてあげます!♬。.
あーぼうさんのように素敵な母ちゃんになれるように気合入れますね!為になるお話をありがとうございました☆☆